第86話

86
2,493
2019/03/04 15:22





あなた











あれからゼリー食べて、薬飲んで。





そして何故か、今優太くんの膝枕。










『あの…』










岸『あ、居心地悪いすか?座布団ひきます?』










『あ、いやそうじゃなくて…』










無意識、なのか


優太くん、ぐんっ!て顔を近づけてきた






近い…










『な、なんで膝枕なんですか…』










綺麗な優太くんの顔が近くにあって

目が見れない、











岸『痛みが少しでも僕にうつらないかなって』










『いや、膝枕でうつらないでしょ…(笑)』











岸『あ、そうっすよね…………なら!』











私を起こして、おでこ、こつん。










『なっ………』










岸『熱は無いんすね、頭痛いだけかぁ…うつらないかなぁ』










なに?

ついこないだ、おでここつん学んだのをイマココ???










『ゆ、優太くん……近い…』










岸『あ、す、すみません!!!!』










『でも…少し痛み引いた気がします…(笑)』










プリ小説オーディオドラマ