第17話

17
3,393
2018/12/25 00:14




たまたま勝利くんと同じ仕事だったから
紫耀に気づかれないようにね、











岸『勝利くん………家行きたい』










なんていうかなぁ












勝利『ん?あーいいよ。あれでもなんで急に?』











岸『勝利くんのお姉さんなんでしょ…?』











勝利『あー、バレたか(笑)うん、そうだよ』










岸『いいなーあんな綺麗な人に毎日会えて』










勝利『そうかな?大変だよ?俺は。悪い虫つかないように』










岸『お疲れっす(笑)』










たしかに大変そう、
悪い虫つかないように俺が弟でもするわ()












そして仕事終わって、
勝利くんの家!










勝利『ただいまー』










あなた『あっ、おかえりー…………えっ』











えっ家の中だとそんな感じすか

やば











岸『お邪魔します…』










なんかへんに緊張するわー


普段前髪おろしがあげてるし
メガネだし
短パンだし!!!!!!

なんかムネがドキドキしちゃうだしん!!!←












勝利『岸くん、何飲むー?』










岸『熱いお茶で!』










やっぱ、日本人なら熱いお茶だろ()










勝利『姉ちゃんはココアだよね?』











あなた『うん』











外だとエスプレッソとかブラックコーヒなのに
家だとココアなの!?!?

やば












岸『ココア好きなんすか?』









勝利『姉ちゃん、一日の始まりと終わり絶対ココアなんだよー(笑)』











え、なにそれ可愛くないすか!!!










あなた『変ですよね…あははは』











岸『そうすか?俺は好きっすよ、ギャップみたいで』










少しカッコつけつつ
お茶を飲む〜











岸『ズズズ熱っ』










熱いお茶にしたんだった……











勝利『あ、姉ちゃん、今日紫耀にLINE聞かれたけど断ったから』











やっぱ勝利くんが断ったんだね










あなた『ん?なぜに?』










勝利『モテてほしくないから』










やっぱりナイスだ勝利くん!!!!!!





あ、俺交換したけどよかったかな…?











岸『俺もLINE交換したけどよかった…?』











勝利『岸くんならいいよ』










よかった!!!







プリ小説オーディオドラマ