第35話

35
2,851
2019/01/05 06:41



あのあと、
勝利くんにお願いして
家に泊めてもらう!









あ、岸優太っす!










勝利くん家ついたら
あなたちゃんがソファで寝てたの、
可愛いんだ〜寝顔











勝利『岸くん、お風呂どうぞー』










『お借りします!』










お風呂あがって、
下は着て、リビングいったら
寝てたあなたちゃんが起きてた











話しかけたら寝ぼけてんのかな?
返事なくて












勝利『じゃ、僕は出かけてくる』











あなた『は!?まっ………』











パタン










さぁどうする岸優太、

無言だ、

2人っきりだ












『あ、えっと、急に来てすみません!えっと…』











あなた『ぷっ(笑)なんで謝るんですか?』










『迷惑だったかなと…』











あなた『あー…まぁよく菊池とか来るんで、大丈夫ですよ?』











『風磨くんよくきてるんだ…』










あなた『あ、さっき、スカジャパンみましたよ、優太くん神店員でしたね』











え、みてくれたの!?










『どどどどうでした!俺!!』











あなた『かっこよかったですよ?』












あ、やばい、

そんな微笑みで、

かっこよかったですよ?なんて

言わないでよ…











あなた『優太くんー?』











『え、あ、す、すみません、!』










あなた『なんで謝るんですか?(笑)。それと………ふ、服きません…?』











ん…?





あ…!!!!!!










『す、すみません!!!!』












あなた『また謝った(笑)』































プリ小説オーディオドラマ