第55話

55
2,735
2019/01/09 12:53












勝利くんたちが部屋出て、
俺はちゃんと鍵をしめました←










………2人っきり…?

密室……………!?

ふりむいたらあなたちゃんがいる…………!?!?






















なーんて、変なことは考えません()










『あ、あなたちゃん!!』











あなた『は、はひ?!』











『はひって………(笑)』










あなた『いや、急に優太くんが振り向いて呼ぶから…(笑)』










『あ、それはごめんなさい(笑)』










たしかに
急にふりむいて名前呼んだらそうなるか、

…………紫耀に今度してみよ()











あなた『優太くん、座らないんですか?横』











『え、あ、座ります!』










とか言って、横に座ったけど、

ちかくね!え、こんな近かった??



1週間ぶりぐらいだから??











『あ、あの』










あなた『はい?』










『お、お久しぶりっす…(笑)』










あなた『あ、お久しぶりです…(笑)』











だめだ、話が続かない…



会いたかった人で話したかったのに!!












プリ小説オーディオドラマ