第67話

67
2,553
2019/01/24 14:41



岸くん











あなた【それは次会った時じゃ、ダメですかね…?】











【大丈夫っす!!!!】










なんて言ったけど、
会って言われる方が、照れそう…(笑)









あなた【ゆ、優太くん…?】











【あ、は、はい!!!】










あなた【なんか、菊池たちが………あ、ちょ!!!!】










ん?











風磨【もしもーし、岸?お前さぁ今から来いよ。勝利家に】











【え、今からすか?!】










風磨【うん、あなたが会いたいって言ってるから♡】










あなた「い、言ってないから!!!菊池が!!!!!」










勝利「姉ちゃんうるさいから!!!!」











風磨【くる?こない?(笑)】










【賑やかっすね…(笑)行きます!行かさせていただきます!!!!】










風磨【おう、待ってるから、(笑)気をつけてこいよ!迷子にならずに!!!(笑)】










【うぃっす!!!!(笑)】











今からあなたちゃんに会える〜









プリ小説オーディオドラマ