第5話

5
4,009
2018/12/21 14:47




勝利『姉ちゃんてさ、ジャニーズで誰が好きなの?』










あなた『えー………特には?てかジャニーズあんま興味ないんだよなぁ』











勝利『ほんとそこら辺の女の人と違うよねー』











あなた『すべての女がジャニーズ大好きと思うな?』←










勝利『じゃあ何が好きなの?姉ちゃんは』











あなた『んー…………本』











勝利『たしかにずっと本読んでるよね(笑)面白い?』












あなた『面白いっていうか、別世界みたいな?』











勝利『ならさ、女優さんすればいいのに。別世界じゃん』











あなた『注目されるのは嫌いだから』














SexyZone佐藤勝利の姉って
レッテル貼られて

生きづらくなったこの世界。




一人でおることが多くなった










だから、岸くんとは正反対の立場


勝利ともだけど











勝利『姉ちゃん可愛いし綺麗なんだからさーきっと芸能界入れば人気間違いなしだよ!』











あなた『いやー、勝利なんて簡単に抜くからさ可哀想だから、芸能界入らない(笑)』











勝利『え、めっちゃ上から(笑)』










プリ小説オーディオドラマ