第125話

#24
2,026
2019/09/11 12:49



岸side












クヨクヨ悩んだってしょうがない


想いを伝えなきゃあなたちゃんに

















バンッ!!!










あなた『優太くん…?』











『……………ッ、好き!好きっす!!!』











あなた『え…………?』











『優しい微笑みも勝利を見守る目も、いつも1歩引いて話聞いてくれるとこも、、、、全て、あなたちゃんの全てが愛しいんです、好きなんです……………これからはちゃんと好きって言います愛してるって言います。だから…………』











あなた『……………ッ(笑)、』











『え、ちょ、なんで笑ってるんすか…?』










あなた『いや………私がいけないのに優太くんが想いをぶつけはじめるから…(笑)そういうとこも好きです。自分で変えようとするとこ』










『……………なんか、照れます…………ね(笑)』











好きって連呼したわ、


はっず、

やっべ!!!







プリ小説オーディオドラマ