第57話

57
2,720
2019/01/11 07:12













それからあなたちゃんと話をしてたら

LINEが鳴って










【岩橋・岸くん今どこ?】











『げ、玄樹くんからLINEきたんすけど、場所言ってもいいですか?俺らの事知ってます、話してるんで』










あなた『優太くんがいいなら…』











『分かりました、』










【岸・A1にいる。あなたちゃんいるから玄樹くんだけ来て】






【岩橋・分かった】










あなた『……岩橋くんって、可愛い顔してますよね』










『そうなんすよ、(笑)』













コンコン










『あ、来たかな?はーい』











玄樹『失礼しまーす…』












あなた『あれ?1人なんですね』











『俺が1人で来て言ったんです』












紫耀たちまできたら、
大変だもん、(笑)














岩橋『はじめまして、勝利くんのお姉さん』










あなた『はじめまして岩橋くん』










玄樹『玄樹でいいですよ?』











あなた『あ、なら玄樹くんで……』










玄樹『はい、僕は………あなたさんと呼びますね』











あなた『はい、』














あ、そうだ、
玄樹くんには言おう













『玄樹くん、俺、あなたちゃんと付き合う、から』











玄樹『え、ほんと?よかったじゃん岸くん!』










あなた『????』










玄樹『あ、岸くんね、ずっとあなたさんの事俺らに言っててカフェで見た時から(笑)』










あなた『え、そうなんですか?(笑)』










『あ、はい…(笑)』










言わないでよ、玄樹くん!!!(笑)










玄樹『みんなには?言うの?』










『迷い中…紫耀はあなたちゃんの事好きみたいだし、廉たちも………』










玄樹『あー、なら別の人設定にすれば?とりあえず彼女できたわ言って』










『そしたらあなたちゃん狙われるじゃん、(笑)』











プリ小説オーディオドラマ