第53話

53
2,718
2019/01/09 12:27














あなたちゃんが、
事務所に出入りを初めて、
いろんな人たちが騒ぎ出した。










「勝利くんのお姉さん、今日も来てるみたい!」

「え、ちょ、行こうよ!!いま休憩時間だし!」










レッスン室で、ダンスレッスンの休憩してる時にそんな声が聞こえて、










紫耀『え、なぁ、勝利のお姉さん来とるってまじぽん?』










廉『え、なら、この前の人か見に行かな!』










海人『レッツゴー!!!』












あああああああ



あなたちゃんが………











勇太『俺らもいってみない?』










玄樹『みてみたいかもー岸くんは?』










『俺はいいかな……』











そういって、その場を離れようと立ったら、
玄樹くんが横に来て










玄樹『紫耀たちに取られちゃうよ?』










って耳元で言ってきた











勇太『玄樹?なにしてんの?』











玄樹『別にー、行くなら早く行こうよ!ほら、岸くんも!』











『分かったよ…』

















いったら

すでに紫耀たちに囲まれてて










『あなたちゃっ………』











俺が話しかけようとしたら
勝利くんが遮って、どこか行った、










廉『いやー、綺麗やなあの人』










紫耀『だろ!?』










勇太『あれは一目惚れするねぇ(笑)』










海人『ねぇ、あの人ダンスの大会であったことあるよ!!』










玄樹『へぇー、すごい人なんだ』










すると俺のスマホが鳴った、










LINE

勝利【A1に来て。絶対に1人で】










勝利くん…?(笑)










『あ、ちょ、俺、急用できたから、じゃ!』










玄樹『え、岸くん?(笑)』











プリ小説オーディオドラマ