第141話

#36
1,482
2020/02/19 14:45

岸side
















『ただいま〜…………えっ?』











勝利『あ、おかえり〜』











あなた『おかえりなさい、!』










『勝利、紫耀の家じゃないの?』











勝利『今日は気分で帰ってきました〜〜』










『そ、そう………』












でもなんか、ホッとした


でも少し残念だと思う自分もいた


















あなた『優太くん、先お風呂………かな?』










『あ、うん、先入ってくる、!』











あなた『はいっ』












実は仕事終わって帰れば

また昨日に戻ってるんじゃないかなって

敬語で話されたらどうしようかななんて

思ってたけど、戻ってなかったよかった…













勝利『…………優太、一緒に入ろ』












『………………はあ?!』











勝利『じゃ、姉ちゃん風呂上がったらご飯食べるから!よろしく!』











あなた『え、あ。うん……??』











なんで勝利と風呂…?




プリ小説オーディオドラマ