第114話

#13
2,040
2019/07/01 13:56

あなたside










まじで勝利帰ってこないのかなー、、、




優太くんとふたり、、。

















ダメだ、優太くんの顔見れない、













『……………ば、晩御飯何食べたいですか…?』












岸『えっ、あ、なんでもいいです、!』










『なんでも、、、なら作りますね、優太くん待っててください、』










岸『あ、じゃあ俺、お風呂洗ってきます!』










『え、そんな仕事で疲れてるでしょ、いいですやらなくて!』










岸『あなたちゃんばっかに家事させられないすよ。水ばっかは手が荒れますし、』












じゃ、洗ってきます!って






止める暇もないまま、優太くんは消えていった、














『…………あ、私もご飯作らなきゃ、』













少し、少しだけ先が見えた気がする




プリ小説オーディオドラマ