第6話

6
3,988
2018/12/21 14:54



カランコロン













岸『あ、あの……あなたさん、こんにちは?』











あなた『こんにちは(笑)………今日はお休みですか?』











岸『はい!だからあなたさんと話そうと思いまして(笑)よかった…話しかけて無視されたらどうしようかと思いました(笑)』












あなた『私ってそんな冷たく見えます?(笑)』










岸『えっ、いや、そ、そんなわけじゃ…』











岸くんは素直な方で
いじられキャラで愛されキャラで
話すだけでわかる
この人はいい人だなって












あなた『あ、てか私同い年だって言いましたよね?タメで話しませんか?』











岸『えっ………』











何だ、なんだその沈黙は!











あなた『あ、すみません………私、行きますね』











岸『えっ…ま、待ってください!』












カランコロン











プリ小説オーディオドラマ