第103話

#2
2,691
2019/04/11 05:50













夢見てて、あなたちゃんの、

そしたら夢と現実が混ざって

気がついたらあなたちゃんを抱きしめてた…










あなた『なにか、夢みてたんですか?』










『そ、そうっす、、、あなたちゃんの、、』










あなた『え、私の?!』



































勝利『………………お取り込み中、悪いんだけど。起きてください』










『え、あっ………!!!!』








勝利にびっくりして
ベッドから落ちちゃった……イテテテ









あなた『勝利が急にくるから、優太くんびっくりして落ちたじゃん!!!!大丈夫ですか?』











『大丈夫っす…………』







勝利『岸くん仕事なのに、起きてこないからじゃん、』











『………………あ!!!!仕事!!!!』










あなたちゃんと結婚したけど、

1人にはしたくないってあなたちゃんいうから、
とりあえず一緒に住んでます、



いつかはマイハウス買うぞ〜〜〜〜











ってそんなことより支度しなきゃ!!!!












あなた『優太くん寝癖!!!!』











『だ、大丈夫!!!!このままいく!いってきます!!!!』










財布と携帯持って、家を出た、









……………あ、忘れ物








『あなたちゃーーん!!!!』











玄関から呼んで、










あなた『はいー?』









『チュッ……………いってきます!』










やっべ、いってきますのキスしちゃった!!!!











あなた『………………』











勝利『姉ちゃんもいい加減に慣れなよ(笑)』












✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂










さくしゃ!です!
最近出過ぎってな、ゆるひて()




岸くん小説別のを書き始めたんで
そちらもよろしくお願いしますって話〜









プリ小説オーディオドラマ