第109話

#8
2,238
2019/05/22 08:33

岸くん








撮影終わって、

事務所にいって





自販機前でたむろ〜
























玄樹『ねー、岸くん、あなたちゃんに会いたいー』










紫耀『俺も、会いたい』










『やだ、会わせない』










玄樹『岸くんなんて嫌い』










紫耀『嫌い』











『えっ………………』













廉『ほんま会わそうとせんよなー、(笑)』










そりゃあね、

俺のあなたちゃんだもん、

会わせたくないよ、














海人『重すぎたらいつか嫌われるよー(笑)』










『重くない…………はず、』










紫耀『俺のあなたちゃんだもんっ、』











玄樹『優太くん、重いっ…………』











勇太『ぷっ……………(笑)』










廉『劇がはじまった、(笑)』











『いや、玄樹くんよりあなたちゃんのが可愛い、似てない』











玄樹『僕に勝てる可愛い子はいないと思うけど』











『あなたちゃんのが可愛いし、!!!!』










それに玄樹くん男だし〜、


あなたちゃんは世界一可愛いし〜〜、




























風磨『岸………(笑)』










『あ、風磨くんっ………………………!!』










勝利の後ろに見た事ある人がいる


やっべ、きかれちゃった?!











玄樹『あ、あなたちゃん!』










紫耀『あなたちゃんー!』












あなた『…………優太くん、きらい』











『えっ…………え?!』











勝利『姉ちゃん、照れたから嫌いって言うんじゃないよ(笑)』











プリ小説オーディオドラマ