第140話

#35
1,583
2020/02/03 06:24

あなた












勝利『姉ちゃーん?おーい??』











『……………わっ、』











勝利『もう、こんな所で何してるの、はやく帰らないと優太お腹空かして帰ってくるよ?』











『え、もうそんな時間?やばい、』












勝利『打ち合わせは終わってたんでしょ?誰かと話してたの?』











『…………打ち合わせ終わって眠たくて寝てた(笑)』










勝利『なにそれ(笑)』










勝利に、言うべきか、言わないべきか、

でももう大人だから、心配させたくないし、


大丈夫、きっと











『よし買い物して帰ろ〜、勝利、今日も紫耀くん家?』











勝利『そのつもりだったけど家に帰ろうかな、姉ちゃん心配だし、優太も』










『なら晩御飯は親子丼だね、(笑)』












もう弟に頼らないようにしなきゃ、










プリ小説オーディオドラマ