第32話

32
2,838
2019/01/04 01:54

さーて、
急いでないんだな〜
予定ないんだな〜










あ、どうも勝利の姉です←





なんか自分で名乗るのもね←
だから勝利の姉です。はい(笑)











で、どうしようかな〜










勝利『あ、姉ちゃん』











聡『ほんとだ!勝利くんのお姉さん』











風磨『あ、きいたよ。あれ、映画化するんだって?』










『うん、するー、まだ配役とか聞いてないけど』










風磨『絶対、俺だろ笑。推薦しといて』←











『わかった(笑)』










ぶらぶら〜と、街を歩いてたら
SexyZoneに会いました










いや〜オーラつよ、(笑)










健人『こんなとこでなにしてんの?姉御』










『姉御(笑)』











さっきの出来事を言いました←










健人『永瀬のくせに、姉御をナンパしたのか(笑)』










『なんでこんな奴をナンパしたのか謎だわ〜』










マリウス『お姉さん、可愛いし美しいもん、!』










『マリウスの方がかわいいし、美しいよ??(笑)』










風磨『とりあえず今度、永瀬しめるか(笑)』










勝利『待って、そしたら僕の姉ちゃんだってばれちゃう』










聡『ばれたらダメなの?』










勝利『今、紫耀が会わせろってうるさいのに、廉もうるさくなりそう…』











なぜ、紫耀くんが会わせろってうるさいの??
てか、誰に?










『誰に会わせろってうるさいの?』










勝利『………姉ちゃんに』











『わぉ…………』











なぜ…イケメンよ、寄ってくるんだ!!!












『優太くんだけでいいのに………』










風磨『え、いつから名前呼びの仲に?(笑)』










『え、聞こえました?(笑)そらみみ〜〜〜』











健人『どんだけ〜〜〜〜〜』










聡『やめてwww』










プリ小説オーディオドラマ