第75話

75
2,454
2019/02/03 15:10




岸くん










なんか、
急に泣いた思ったら急に笑い出したよ、え?!











『あなたちゃん…?』










あなた『ごめんなさい(笑)いつもの優太くんだなぁって(笑)』










『????』










俺はいつも俺なんだけど…(笑)










あなた『最後にもう一ついいですか?』










『え、はい!』










一ヶ月後、容態が急変し
酸素マスクがなしでは
無理になった主人公。

そして、亡くなってしまう。

その最後に交わした言葉。









[ごっ…めんね…]










【大丈夫だから、死なないから。】

【君は、悪くないよなにも…】











『たとえ、君がしんでも僕は君を一生愛すから。』










ん、なんかちがうな………

しぬことは知らないんだし、

でも多分、察するだろう。










『…………また会おうね。』











『って言って、手の甲にキスをした』











あなた『…………優太くんやっぱり、ずるいです…(笑)』










『え、なにがすか?!俺、なんかしました?!』










プリ小説オーディオドラマ