第16話

16
3,409
2018/12/24 14:58


勝利『ただいまー』











あなた『あー、おかえりっ………………えっ』










なぜ!なぜ!
岸くんがいるの!!!











岸『こ、こんばんは……お邪魔します』











あなた『こ、こんばんは』










くるって聞いてないよおおお
前髪上げてるし眼鏡だし短パンだし

のおおおおおお










岸『家だとそんな感じなんすね…(笑)』











あなた『ごめんなさいっ見苦しいもので…』












勝利『岸くんー何飲むー?』










弟よ、なぜそんな落ち着いているんだ











岸『あっ熱いお茶で!』











お、おじい…?←(笑)










勝利『姉ちゃんはココアだよね?』













あなた『うん』











岸『ココア好きなんすか?』











勝利『姉ちゃん、一日の始まりと終わりは絶対ココアなんだよ(笑)』










ああああああ

私のイメージくずれるやないかいっ!()











岸『かわいいっすね(笑)』










あなた『外だと大違いですよね、あははは』










岸『そうすか?俺は好きっすよギャップみたいで………ズズズ熱っ』










…………好きって言いました???

えっ

















勝利『あ、姉ちゃん、今日ね紫耀が姉ちゃんのLINE教えてって言ってきたけど断ったから』










あなた『ん?なぜ?』












勝利『姉ちゃんがモテるのは嫌だから』










いやいやモテねぇよ絶対
紫耀くんはただの友達にらなろうとしたんだよ
うんうん










岸『お、俺あなたさんとLINE交換したけどよかった…?』











なぜ、弟に許可とる!?(笑)












勝利『岸くんならいいよ』











いいんかい!!!

























プリ小説オーディオドラマ