第90話

90
2,499
2019/03/28 11:07

あなた










あれから、寝て朝が来た











『ふぁ〜……ねっむ』








リビングいって、ティファールセットして。
















岸『あなたちゃんっ…』








振り返ったら寝起きの優太くんがいて










『あ、おはようございます………!!!』








思いっきり、すっぴんで、顔隠したけど









岸『顔隠さないでください……寝起きもかわいいすよ?』










『可愛くないのでっ…』










自分の顔を隠してる手を、優太くんに握られてはずされ、
恐る恐る、目を開けたら少し生えた髭あり優太くんがいた










岸『ほら、かわいい……ニコッ』








『………ひげ、』










岸『ひげ?…………あぁ…!!!!ちょ、ちょ待っててください洗面台借ります!!!!あとひげそりも!!!!』










『ど、どうぞ…(笑)』











結局、優太くんは優太くんでした(笑)








プリ小説オーディオドラマ