第31話

31
2,834
2019/01/02 08:54




廉『俺、あの子、誘ってくるわ、一緒に食べませんか?って』










海人『いけ、廉!!!廉ならイチコロだよ!!!』
















ダメだよ!

絶対廉だとイチコロじゃん!!!




どうも、こんにちは岸優太です!←











やめてー、廉、あなたちゃんとらないでー()










海人『絶対、廉に誘われたら、イチコロだよ。ねー?岸くん』










『そ、そうだね…』










LINEしよう!

















あ、断ったみたい…?


廉だけ帰ってきた、










廉『なんか、急いでるんやて。断られたー』










海人『急いでるなら仕方ないよね、』










ありがとう、あなたちゃん!











ピコンLINE









あなた【断りましたー、あ、急いではないですよ(笑)。廉くんにはひどいけど……】











廉『あーあ、美しい人に断られた…俺に断られる人の気持ちわかったわ』










海人『おーい(笑)』












ごめんな、廉…(笑)










海人『で、岸くんはさっきから誰とLINE?』










あっ、やべえ










『ふふふ風磨くん!』










廉『ふーん?(笑)』










海人『嘘くさいなー(笑)みして!』










『はぁ!?やだよ!』










ピーンチ








あ、安井くんの真似っす










ピーーーーンチ!!!!!!











プリ小説オーディオドラマ