第79話

79
2,451
2019/02/07 12:54
岸くん













あなたちゃん、起きたかなぁ



風邪ひいてないかな

毛布かけたから大丈夫だよね










廉『なんで優太、そわそわしとん?(笑)』










玄樹『どうせ、あなたちゃんじゃない?(笑)』










紫耀『あー僕、あなたちゃんに会いたーい』










勇太『勝利くんが会わせないでしょ(笑)』











海人『たしかに!』











紫耀『なんで岸くんはいいのに、僕ダメなん、』










廉『しるかっ(笑)優太ー』











『ん?なに?』











廉『あなたちゃんとはさー、もうやったん?(笑)』










『ばっ……………馬鹿じゃねぇの!!』











廉『あ、まだなんやなー、(笑)顔あっか(笑)』










玄樹『キスもまだしてなさそうー(笑)』










『いやいやいや、早いから!!まだそんな仲までじゃっ…』











廉『まだってことは、する気なんや?』










『いやっ、ちがっ、ちがくもないか……いや!!!!!!!!』











早すぎるよ!!

てかまだ敬語で話してるんだぜ?!

タメで話す前にそこいくの?!













プリ小説オーディオドラマ