第23話

弐拾参ノ国
5,749
2023/03/18 13:36






























(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
……
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
何で俺まで!!!!!?????
「クソデカボイス」










数分前






ディア・クロウリー
貴方達何やってるんですかッ!!!!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ウゲッ、
デュース・スペード
が、ッ学園長!!
エース・トラッポラ
やべっ、
ディア・クロウリー
あぁあぁ!
ディア・クロウリー
シャンデリアをこんなに!!!
デュース・スペード
も、申し訳ございませんッッ!!!!!!!!
デュース・スペード
べッ弁償しますッッ!!!!!!!!
ディア・クロウリー
弁償?
ディア・クロウリー
このシャンデリアは古くから
この学園に伝わるシャンデリアです!
ディア・クロウリー
中には明かりが消えない魔法石
が入っていたんですよ!!?
ディア・クロウリー
そんな大昔の物そこらには売ってません!
デュース・スペード
そッ、そんなッ!?
ディア・クロウリー
像を燃やすわシャンデリアを壊すわ!
ディア・クロウリー
優しい私でも怒りました!!!!!!!!💢
ディア・クロウリー
貴方達 " 五人 "即刻退学です!!!!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
……
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
えまって五人って言った、?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
誰々?
ディア・クロウリー
エース君、デュース君、ユウ君、グリム君
" あなた君 "ですよ!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
は、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
はぁぁぁぁあああああ!!!!!!???
ディア・クロウリー
うわ五月蝿ッ
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
んな事どうでもいいンだよ!!!!!!!!💢
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
なんで俺まで退学何だよ!!!!!!!!💢
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ぁ"あ"!!!???💢💢
エース・トラッポラ
(怖、)
デュース・スペード
(か、カッケェ!!)
ディア・クロウリー
ヒェッ、
ディア・クロウリー
だって貴方もでしょう!?
ディア・クロウリー
シャンデリア壊したの!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
俺はたまたまその場に
居合わせただけだ!!!!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
クッソこのバ烏丸焼きにして
食ってやる!!!!!!!!💢💢
ディア・クロウリー
まッ丸焼き!!?
ユウ
ユウ
やれやれぇ!
ユウ
ユウ
あなたさんファイトー!!♡♡♡
ディア・クロウリー
ちょッ、
ディア・クロウリー
本当に退学にしますよ!!?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ぁあ??
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
だからンで俺まで!!
ディア・クロウリー
連帯責任です!!!!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
……
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ぶっ殺○すッッ!!!!!!!!💢💢💢
ディア・クロウリー
ひぇぁぁぁあああッッ!!!!!!!!
エース・トラッポラ
ちょっ、あなた先輩落ち着いて!!
エース・トラッポラ
ホントに退学になりますよ!!?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ガルルルルッ
エース・トラッポラ
駄目だ完全に威嚇してる、!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ちっ、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
仕方がねぇな、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
おいバ烏。
ディア・クロウリー
は、はい、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
その魔法石、何処にある?
デュース・スペード
あなた先輩、?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
お前ら退学になりたくないんだろ?
デュース・スペード
は、はい、
エース・トラッポラ
そりゃまぁ、
ユウ
ユウ
あなたさんと離れるので嫌です!!!!!!!!
グリム
お、俺様も嫌なんだゾ、、ウップッ
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
なら俺も手伝う。
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
後輩が困ってるんだ、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
大事な後輩が困ってたら
助けるのが先輩だろ??
デュース・スペード
あなたのなまえの最初の文字、あなた先輩、!!
エース・トラッポラ
しぇんぱい、、  ウルッ
ユウ
ユウ
あなたのなまえの最初の文字、あなたさん!!!!!!!!♡♡♡
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ちょっとくらいカッコつけさせろ。
ユウ
ユウ
あなたさん大好きです!!!!!!!!♡♡♡♡♡ ギュゥッ
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ウグェッッ
デュース・スペード
あなた先輩!!!!!!!!✨✨✨  ギュッ
エース・トラッポラ
せんぱーい!!!!!!!!  ギュッ
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ウグァッッ
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
つッ潰れる、ッッ!!!!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
たずッ助けッッ
ディア・クロウリー
……はぁ、
ディア・クロウリー
魔法石は昔ドワーフが住んでいた
場所にもしかしたらあるかも知れません。
その場にいる人達
え??
ディア・クロウリー
撮ってきたら退学は無しにしましょう。
ディア・クロウリー
ただし!
ディア・クロウリー
明日の朝までですよ??
その場にいる人達
!!!
その場にいる人達
はい!!!!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
良かったな!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
お前ら!
ユウ
ユウ
あなたさぁん!!!!!!!!♡♡♡♡
デュース・スペード
あなた先輩!!!!!!!!✨
エース・トラッポラ
あなた先輩!!!!!!!!♡
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
アッはっはっ!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
んじゃ、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
行こう!
















♡&☆&💬 please 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



プリ小説オーディオドラマ