第20話

弐拾ノ国
5,382
2023/03/10 11:23































_ in 図書館 _



ディア・クロウリー
有りませんねぇ、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
そうだな、
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
えっと、ニホン、だっけ?
ユウ
ユウ
はい!!♡
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ニホンってどんな所なの?
ユウ
ユウ
えっと、
ユウ
ユウ
ドデカい1つの建物あります!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ドデカい1つの建物、?
ユウ
ユウ
はい!
ユウ
ユウ
あ、後金のう○こあります!! ⬅︎
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
え、何それ、
ユウ
ユウ
後々、太陽の建物もあるでしょ?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
太陽の建物、?
ユウ
ユウ
ガン○ムの模型もあります!!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
がんだむ、って何??
ユウ
ユウ
宇宙で戦うロボットです!
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
え何それカッコイイ、
ユウ
ユウ
ですよね!!♡♡
ディア・クロウリー
早くニホン探してくれませんかね!!??
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ちょっと黙っててクソ烏。
ユウ
ユウ
今いい所何だよ話しかけんな。
ディア・クロウリー
あなた達私の扱い酷くないですか??
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
日頃の行いだクソ烏。
ディア・クロウリー
そのクソ烏辞めてくれませんかね??
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
クソ烏かバ烏どっちがいい?
ディア・クロウリー
じゃあクソ烏ですかね!!?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
じゃあ最初から文句言うなよバ烏。
ディア・クロウリー
せめて『バカ 烏』って言ってくれません?
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
ドMか?バ烏。
ディア・クロウリー
もう良いですバ烏で結構です。
(なまえ)・リジューヴァ
あなた・リジューヴァ
へっ!  ⬅︎
ユウ
ユウ
あなたさん可愛い!!!!!!!!♡♡♡♡♡   ⬅︎
ディア・クロウリー
もうヤダこの人達、  ⬅︎









何これ、 ⬅︎














♡&☆&💬 please 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝







プリ小説オーディオドラマ