第9話

←side story→ うさぎさん。
57
2019/11/24 20:19
アキ
アキ
「今週末、
姪っ子をあずかる事になって」
アキ
アキ
「テーマパーク連れて行きたいんだけど」
アキ
アキ
「子守りに付き合わせちゃうけど、いいかな?」
ソースケ
ソースケ
「いいですよ。
子供好きなんで任して下さい!」
-----
アキさんの後ろでもじもじしている女の子。
これは可愛いわ。ハイクラス可愛い幼女じゃん。
…ロリコンじゃないからな、俺。
アキ
アキ
えまちゃん。
ソースケお兄ちゃんにご挨拶しようね。
えま
えま
そーすけおにーちゃん!
こんにちわ。…です。
えまだよ。
ソースケ
ソースケ
こんにちは、えまちゃん。
えま
えま
いっしょにあそんでくれるの?
ソースケ
ソースケ
うん。よろしくね。
えま
えま
うん!えまもそーすけおにーちゃんとあそんであげる!
幼女、か、かわいいぞ。
ソースケ
ソースケ
うん。
いっぱい楽しもうね、遊園地。
えま
えま
おててつないでいこ!
俺の手を取る。
えま
えま
アキちゃんも!
アキ
アキ
はいはい。
えま
えま
えま、おうまさんのりたい。
メリーゴーランドの事らしい。
えま
えま
そーすけおにーちゃんは
えまとのるんだよ。
アキ
アキ
オレは写真とってあげるから、
二人で乗っておいで。
えま
えま
うん!
えま
えま
そーすけおにーちゃんも、
アキちゃんにおててふって!
流石にちょっと恥ずかしい。
えま
えま
うさぎさんだ!
着ぐるみのウサギが愛想を振り撒いている。
このテーマパークのメインキャラクター。
えまちゃんはこのウサギが大好きらしい。
-----
売店でウサみみカチューシャが売っていた。
えま
えま
えまもうさぎさんになる!
えま
えま
アキちゃんも、
そーすけおにーちゃんもうさぎさん!
大人用もあるんかーい。
えま
えま
おそろいだね。うさぎさん。
えま
えま
うさぎさんのおみみかわいいね!
ソースケ
ソースケ
えまちゃんが一番似合ってて可愛いよ。
えま
えま
えへへ。///
えま
えま
そーすけおにーちゃんもかわいい。
アキさんが頷く。コラっ。
えま
えま
アキちゃんもかわいい。
う、うん。
-----
パーク内のカフェ。
えま
えま
うさぎさんのケーキ、かわいい!
ぱくっ。
えま
えま
うさぎさんのおみみなくなっちゃった。
しょんぼり幼女。
アキ
アキ
オレのアイスも一口食べる?
アキさんのストロベリーのアイスにはクッキーの耳が付いている。
あーん、ぱくっ!
えま
えま
ピンクのうさぎさん、いちごあじだ。
おいしいね。
-----
日も暮れ出し、えまちゃんのお迎えの時間も近い。
えまちゃんは俺の背中におんぶですやすや眠っている。
アキ
アキ
流石にはしゃぎ疲れたみたいだね。
起こすのはちょっと可哀想だけど、
お別れの時間だ。
えま
えま
そーすけおにーちゃん、
きょうは、
えまとあそんでくれてありがとう。
えま
えま
また、えまとあそんでね。
ちゅっ!
ソースケ
ソースケ
?!
アキ
アキ
!!
俺今、
幼女にほっぺちゅ~されましたよ!(歓喜)
えま
えま
すきなひとには、
ちゅっ!てするんだよ。
えま
えま
パパとママもいつもしてるし、
えまにもしてくれるの。
アキ
アキ
えまちゃん。
ちゅってしていいのは
一番好きな人なんだよ。
えま
えま
パパもママもいちばん?
えま、パパもママもいちばんすき!だいすき!
えま
えま
じゃ、そーすけおにーちゃんは、
アキちゃんがいちばんすき?
えま
えま
ちゅってする?
アキ
アキ
うん。
おいっ!
教育上いいのか!
アキ
アキ
ね、ソースケ。
こっち振んなって!
えま
えま
えま、わるいことしちゃった。
えま
えま
そーすけおにーちゃん、
アキちゃんにちゅってしてあげて!
あ、えーーーーーーっ!
アキさん笑い堪えてやがる。
嗚呼!もう!
周りに人はいないだろうな…。
ちゅっ!
-----
アキ
アキ
ソースケ、お疲れ様。
確かに、色んな意味で疲れたよ。
えまちゃん、可愛かったけど。
アキ
アキ
…ソースケがロリコンだったなんてショックだわー(棒
ソースケ
ソースケ
ち、ちげーし!
急に立ち止まった俺をアキさんは振り返る。
俺は目を閉じる。
ソースケ
ソースケ
…一番好きな奴にするんだろ?
ちゅっ!
アキ
アキ
そうだよ。w
…もしかしてアキさん、妬いてた?
-----
-----
えまちゃんのアイコンが幼女に見えないのは、
突っ込まないで下さい(^_^;)
ゲストのえまちゃん。
おしゃまで憎めない感じになってましたでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ