第5話

瞬間BEAT
563
2020/07/26 00:39
設定:徹也さんはあなたさんの元カレです。


Get over you...の続きです。


徹也さんsideです。



--------キリトリ線--------



木村良平
木村良平
へ〜じゃあ、あなたちゃんとカッキーは幼馴染み的なやつなの?
あなた

そうなりますね笑

自由
自由
てか、カッキーと同い年に見えない!
あなた

そうですか?ちゃんと同い年ですよ笑





なんでこうなった?!





なんでよりによってこいつらなの?!
(作者の趣味です笑)









〜回想〜





今日は、良平と自由と一緒に飲みに行く約束をしてた。

こういうときの店の予約は良平がやってくれる。

今日も例外ではなくて。

でも、場所が分かりずらいからと待ち合わせして一緒に行くことになった。
徹也
徹也
わりーわりー
お待たせ。
木村良平
木村良平
どんだけ待ったと思ってんだよ笑
自由
自由
ったく、今日はカッキーの奢りね〜笑
徹也
徹也
はぁ?!なんでだよ!
てかそもそも、遅れてねーし!
お前らが早く来すぎなんだろ!笑
木村良平
木村良平
よし、じゃあ、行くか!
徹也
徹也
無視かよ!


とかなんとか、いつもみたいに話しながら歩いてると


自由
自由
わぁ!
すみません。


自由が女性とぶつかった。


あなた

こちらこそすみません!
お怪我ないです、、、か、、、?
え?!



そう言いながらこちらを向き驚く女性。



その声に驚く俺。


徹也
徹也
、、、あなた?



声の主の方を向くと驚いた顔をしたあなたがいた。



あの頃と何も変わらない、いや、あの頃よりも断然きれいになったあなたが。


あなた

徹也、、、

木村良平
木村良平
お二人さんお知り合い?
あなた

(ll゚艸゚ll)ハッ!

あなた

えっーと、えっーと、(・ω・`三´・ω・)

徹也
徹也
あなた〜?落ち着け〜?
あなた

(ll゚艸゚ll)ハッ!

自由
自由
爆笑
あなた

し、知り合いです。たぶん。

自由
自由
たぶん。爆笑
木村良平
木村良平
今1人なの?
あなた

は、はい?

自由
自由
疑問形、爆笑
木村良平
木村良平
じゃあ、一緒に呑まない?
あなた

え?

徹也
徹也
え?
自由
自由
え?
木村良平
木村良平
え?




てなわけで、今に至る。




何してんくれてんだ、良平!



木村良平
木村良平
あなたちゃん次何飲む?
あなた

どうしよっかな〜

いつの間にかタメ口になってるし。
徹也
徹也
あなたは水な?
あんま飲むな。
あなた

なんでだー!いいじゃん!



え、、、めっちゃ可愛い


自由
自由
お酒強くないの?
徹也
徹也
めちゃくちゃ弱い。今正常なのが不思議なくらいに。
木村良平
木村良平
そうなんだ笑
じゃ、水ね
あなた

みんながいじめる!
だいたい何年前の話してんの!o(*`ω´*)o

店員
店員
お待たせしました。
お冷2つとビール2つです。
徹也
徹也
ありがとうございます。
はい、水
あなた

んー
ありがとう。

酔ってんだか酔ってないんだか、わかんねえ返事して。
まったく、、、。
自由
自由
で、あなたちゃんは今こっちに住んでんの?
あなた

ん?うん。そうだよ?

そうなんだ
木村良平
木村良平
じゃあ、こっちで働いてんだ〜
あなた

うん。

自由
自由
じゃあ、アニメとか見たりするの?
うわ〜なんかあんまし聞きたくないこと聞いてる!
あなた

うん。てか、ふつーにヲタクだよ?
アニメも、声優さんも大好き!




なんかめっちゃ嬉しい!


木村良平
木村良平
っ!あっ!思い出した!
あなたちゃん握手会の子でしょ!
徹也
徹也
握手会?
自由
自由
あなた

え?!覚えててくれたの?!

木村良平
木村良平
もちろん、もちろん♪
徹也
徹也
会ったことあんの?
木村良平
木村良平
うん。握手会に絶対に来てくれる子。
徹也
徹也
へ〜
あなた

何その、気のない返事!

徹也
徹也
いや、20年って長いんだな〜と思って。



ほんとに長い。


俺しか知らないことがいっぱいあったはずなのに、今では俺の知らないことの方が多い。



もっと、今のあなたを知りたい。


そう思ってる俺はまだ越えれられてないんだな、あなたのこと。


あなたはそうでも無いだろうけど、俺はあなたの声のを聞けて嬉しかった。


やっぱりまだ好きなんだ、あなたのこと。
木村良平
木村良平
なんだそれ笑
自由
自由
カッキーおっさんじゃん笑
あなた

ふふっ
たしかに長いね〜。結構短かった気もするけど笑

自由
自由
あなたちゃんまで〜もう〜
あなた

'`,、(´∀`)'`,、

木村良平
木村良平
ねぇ、声優好きってことはKiramune知ってたりする?
あなた

知ってるも何も、毎年キラフェスに行ってるし、CDもDVDも全部持ってるよ?

自由
自由
ガチ勢じゃん笑
徹也
徹也
、、、気づかなかった
あなた

当然じゃん!
私、CONNECTしか見てないもん。

木村良平
木村良平
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
自由
自由
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
徹也
徹也
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
自惚れてました。すみません。
あなた

うそうそ!
みんな好きだよ笑
特にABs!

(作者の趣味です(2回目))
木村良平
木村良平
ほんとに?!
あなた

うん。私もだから親近感わく笑

自由
自由
え?!AB型なの?!
あなた

そうだよ笑そんな驚くこと?笑

自由
自由
いや、意外!
あなた

そうかな〜?





てか、もうそろそろいい時間じゃん。
帰んなきゃ?帰さなきゃ?


わからんけどとりあえず、
徹也
徹也
もうそろそろ、お開きにしますか。
木村良平
木村良平
えー!
自由
自由
まだ飲みたーい!
あなた

まだおしゃべりしたーい!

徹也
徹也
文句言うな!お前ら明日仕事だろ?!
あなた

え〜

自由
自由
え〜
木村良平
木村良平
え〜
徹也
徹也
え〜じゃない!
自由
自由
じゃあ、連絡先交換しよ!
自由ナイス!
あなた

いいねいいね!

自由
自由
はい、これ俺の!
木村良平
木村良平
俺もはい!
徹也
徹也
じゃあ、俺のも。はい
あなた

徹也のはいいよ

徹也
徹也
なんでだよ!
あなた

冗談冗談!ありがとう

あなた

じゃあ、帰ろっか

自由
自由
うん。じゃあね!
木村良平
木村良平
じゃあねあなたちゃん
あなた

じゃあまた今度!

徹也
徹也
送ってくよ。
あなた

、、、いいよ。大丈夫

徹也
徹也
いいから、送られろ
木村良平
木村良平
(σ´³`)σヒュ〜♪
自由
自由
(σ´³`)σヒュ〜♪
徹也
徹也
うっせーよ。じゃあな。
木村良平
木村良平
おう。また明日!
自由
自由
俺はまた来週か?
徹也
徹也
おう。またな。
徹也
徹也
行こ
あなた

う、うん



あなたの隣を歩くなんて何年ぶりだ?


あなたと2人きりで話したくて、つい送るって言ったけど迷惑じゃなかったかな?





俺があなたに話したかったことは2つ。



1つ目は
徹也
徹也
あなたさ
あなた

ん?

徹也
徹也
KiramuneのCD全部持ってるって言ったじゃん
あなた

うん

徹也
徹也
Get over you...
聞いた?
あなた

もちろん。いい歌詞書くよね、徹也
感動したよ

徹也
徹也
ありがとう



Get over you...を聴いてくれたかどうか。




思いは届かなくても、聴いてくれたのならそれだけでもいい。










もう1つは
徹也
徹也
あれ、あなたに向けて書いたんだ



さっき良平たちと飲んでる時、付き合ってる人はいないって言ってるのを聞いた。



だから、今更かもしれないけど。


回りくどい言い方しても無駄だから。

徹也
徹也
俺、あなたと別れてからもずっとあなたが好き。忘れようとしたけど、無理だった。
あなた

、、、

徹也
徹也
あなたはどう思ってるか聞かせて?
あなた

私は、、、ずっと一緒にいると思ってた。

あなたが立ち止まって答える。
数歩歩て俺が立ち止まると、自然と俺が振り返るような形になる。
あなた

でも、違くて。徹也と私は別れた。私も忘れようとした。ようやく徹也のこと声優さんのひとりとして見れるようになったのに。なのに、今更好きなんて。



泣きながらしゃべり続けるあなたは昔から何も変わっていなかった。


自分の意思は言う。しっかり言葉にできる。だから、冷たい人に見られがちだけど、そんなことなくて。すごく優しい、気遣いのできる人。
徹也
徹也
俺はずっとあなたが好きだよ。傷つけたし、酷いやつだと自分でも思う。それでもあなたしかいないんだ。こんな俺だけど、付き合ってください。
しっかりあなたの目を見ていう。


あなたはあの時と同じように涙目で笑って頷いてくれた。
徹也
徹也
あなた


そう言って抱きしめて言う。
徹也
徹也
もう絶対離さないから。









〜後日〜


木村良平
木村良平
あなたちゃん久しぶり〜!
あなた

久しぶり!良平!

自由
自由
あなたちゃ〜ん!
あなた

自由〜!

徹也
徹也
なにこの感動の再会的な感じ、、、
木村良平
木村良平
聞いたよ〜?付き合ってんだって?
あなた

え!なんで知ってんの?!

木村良平
木村良平
いや、今「聞いたよ〜?」って言ったじゃん!笑
自由
自由
よ〜し!今日は馴れ初め聞こう〜と!
あなた

え〜!聞いても面白くないよ?

木村良平
木村良平
言うのはいいんだね、、、
徹也
徹也
あなたの感覚はおかしいから。な?
あなた

おかしくないもん!私がおかしかったら徹也だって充分おかしいから!

徹也
徹也
日本語なんか変だぞ?
あなた

そんなことないよ?

自由
自由
で?馴れ初めは?
徹也
徹也
うるせえ〜笑
あなた

ゆーて、この前4人で呑んだじゃん?その後告白されただけだよ?

木村良平
木村良平
さらーっと言っちゃうんだね笑
徹也
徹也
俺恥ずかしすぎて死にそう、、、
木村良平
木村良平
まあでも、良かったじゃん。前に言ってたのあなたちゃんのことだろ?
徹也
徹也
うん。
木村良平
木村良平
大事にしろよ?
徹也
徹也
言われなくても、もう泣かせねえよ。





〜end〜






--------キリトリ線--------


予告を守ったのか無視したのか分からない作者です。


いかがだったでしょうか。



今までの2話が少し暗めだったので、明るくしてみました。


なんか瞬間BEATっぽくなかった気もしますが、、、。


いや〜徹也さんは良平さんにあなたさんのこと話してたんですね。意外ですね。(切り替え早い)


お前が書いたんだろ!っていうのは、なしで。


今回のちなみにはですね、










コメントください!!!!!!!!



お願いします。


ダメ出しでもリクエストでもなんでもいいのでお願いしますm(*_ _)m



今回もあとがきが長くなったのでドロンします。


次回は、Trignalかな?違くなるかも笑

プリ小説オーディオドラマ