第6話

Live the Love Story
538
2020/07/27 09:52
瞬間BEATの続きです。


設定:徹也さんの彼女です。



あなたさんsideでお送りします。


--------キリトリ線--------


徹也に告白されて、付き合うことになった。

それから、また徹也の隣にいることが当たり前になり、徹也が隣にいることが当たり前になった。


あなた

ふふっ

徹也
徹也
どうした、急に笑
あなた

いやさ、Trignalの"Live the Love Story"の歌い出し分かる?

徹也
徹也
あの、、、お揃いの左手、5秒おきチラ見して〜ってやつ?
あなた

そうそう。私それ聞いたとき「ヤバいやつだな笑」って思ってたんだけど、実際見ちゃうもんだね笑

徹也
徹也
まあ、たしかにね笑
あなた

でしょ!それで、見るたんびに嬉しくなるの




そう。私たちは結婚した。式は挙げなかったけど、色んな人に祝福してもらってすごく嬉しかった。






交わることなく、お互いを想いながら拓いていった未知の先に、2人で歩く道が待ってた。



「まるで"Good Luck"みたいだ。」

と、もう一度1人で笑う。



徹也
徹也
でも、たしかにどっかのラブストーリーみたいだよな。20年ぶりに再会した幼馴染みと結婚するなんて笑
あなた

たしかに!でも、そしたらまた離れ離れになるかもね笑
少女マンガとかってそんなんじゃない?



勝手な偏見だけど笑


でも、そんな風になったらやだな〜。


徹也
徹也
それはないな



と不安な私とは反対に言い切る徹也。



あなた

なんで?

徹也
徹也
だって、俺もうあなたから離れらんねえもん。それに、離れたとしても俺らならまた絶ッ対に逢えるだろ?


なぜ、こんな恥ずかしいことをサラッと言えてしまうのだろうか?



あなた

うわぁ〜ロマンチスト〜(/// ^///)

徹也
徹也
照れてんの?かっわいい〜
あなた

うるさい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



う〜。恥ずかしいことを次々と、、、。


この男はホントにもう〜!!



こうなったら仕返しだ!
あなた

まあでも、徹也の隣でならどんなことも大丈夫だよ/////



これでどうだ!
照れるだろ!!

徹也
徹也
あなただって、ロマンチストじゃん笑

なんで照れないの?!
あなた

仕返しだよ!バカ!
なんで照れないの?!

徹也
徹也
ハハッ
やっぱ可愛い〜
あなた

もう〜!うっさい!



一生敵わない気がしてきた、、、。















でも、こうしていると幸せで、、、。


きちんと言葉にしてくれる徹也にドキドキして、次の言葉に期待する。


すごく当たり前なのに、、、、違うな。
すごく当たり前だからこそ、すごく幸せを感じる。






















だからさ、徹也。







ずっと。







この先もずっと。






何があっても。
























あなた

最高のラブストーリーを一緒に生きようね?

徹也
徹也
っ/////







〜end〜





--------キリトリ線--------


今回も徹也さんを主体に書いてしまった作者です。


いかがだったでしょうか。


本当はこの曲メインは、良平さんにしようと思ったんですよ!


でも、難しくって、、、。


言い訳です。ごめんなさい。



今度こそ、脱!徹也さんを目標頑張ります。



ちなみにですね。


前回も書きましたが、



コメント欲しいです!




作者のメンタルがズタボロになります。



これで楽しんでいただけているのかどうかがすごく気になってしまうので、コメントお願いします。m(*_ _)m





今回もあとがきが長くなったのでお別します。


次回は、CONNECTにします!違くなったらごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ