第22話

いつまでもお笑いサイヤ人な親父ぃ
60
2023/05/04 10:21
俺
君は完璧で究極のゲッター((((
俺
流行ってますよねこれ、違和感なさすぎて俺も腹筋大激痛でしたw
俺
まあそれは良いとして、今日ある動画を発見したのですよ…ブロリーMADでお馴染みの親父ぃなのですが…。
俺
パロディ動画なんですが……まあ……………見れば全てお分かりになるかと(((
俺
と言うかサムネの時点で既にお察しでしたね、かぁん違いしてしまいました…((
俺
親父ぃの泣き声にも聞こえる高笑い&定番の逆再生がフュージョンしたことで、伝説的な再現度となっておりますww
俺
お時間あれば是非…()




俺
オッス、オラ雷戯!実はこの間からアルベェト始めたんだ!
俺
英ぇ語を翻訳するアルベェトなんだけどよ、思ってた以上に手強いんだ…オラわくわくすっぞ!
俺
はい、この通り俺はバイト始めました(冷やし中華始めました的なテンション)
俺
とは言っても実はどっかで面接とか受けたわけじゃなくて……俺の親父ぃの会社でバイトしてる感じなんですが←
俺
元々俺の親父ぃの方から「うちの会社でバイトしないか」と提案されてたので、そうすることにしたって感じですね
俺
どうしたら良いのかと思ったのですが、早速ちょっとした研修(?)みたいな感じでメールの翻訳をしてみることになりました
俺
ハッキリ言って結構難しいです…そりゃ仕方ないです、今までの授業でビジネス英語なんて習ったことないですから()
俺
クソッ…選択授業、ビジネス英語志望すれば良かった…ッ←抽選でアメリカ文学研究の講義とることになってしまった不運な人
俺
まあでもそのうち社会人としてお仕事することになったら必要になるスキルですしね…これも成長のためのチャンスとして捉え、真面目に取り組もうと思います
俺
今バイトしていない方にお聞きしたいのですが、もしバイトするならどんなバイトが良いですか?

プリ小説オーディオドラマ