前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんちゃゃゃ
93
2020/08/12 09:02
こおり
こおり
って事で皆さんさんばんわ(?)投稿しておるあえりですよー雑談みたいの作りましたー
こおり
こおり
まぁここで私の作品に出てもらった人達を出しましょう!巣フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
海
どうもー
空
どうも
さとみ
さとみ
どうもー!
ジェル
ジェル
こんちゃー!
ななもり。
ななもり。
わーい
あなた
あなた
いぇい........!
るぅと
るぅと
やったー!
莉犬
莉犬
うぇーい!
ころん
ころん
はい!ドッコイショー!!
こおり
こおり
(´ρ`*)コホンコホンまずは紹介しましょう........
こおり
こおり
すとぷりと知り合いの君から海ちゃんと空ちゃんー!!
海
こんにちはー!
空
こんにちはー
こおり
こおり
まぁねあとの人達はレギュラーなので紹介はしませんけど
莉犬
莉犬
おい!俺たちも紹介しろよ!
ジェル
ジェル
そうだそうだ!
すとぷり「(聞き取り不可能)」
こおり
こおり
いや!いいでしょ!もう時間ないから!
さとみ
さとみ
えー
こおり
こおり
カンペ見なさいなー
ななもり。
ななもり。
あ、ほんとだダメだ俺達紹介してる場合じゃあないw
こおり
こおり
それじゃ次はー!!
こおり
こおり
ずっとひとりぼっちだった君からー!!あなたちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーん!!!!
あなた
あなた
長い長いw
あなた
あなた
どうもーあなたです!
こおり
こおり
そしてぇ
こおり
こおり
とその前に
莉犬
莉犬
えぇー?何ー?
るぅと
るぅと
早く紹介して!
こおり
こおり
ちょっとね重要なお知らせがね
こおり
こおり
深夜の鬼ごっこの主人公の子実は名前決めました
莉犬
莉犬
えぇ?
こおり
こおり
めんどくさかったのでね2人いるし
あなた
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
ころん
ころん
あなたちゃんのせいじゃないから大丈夫全てあったま悪いアイツのせいだから
あなた
あなた
う、うん
こおり
こおり
なぁーんで私のせいにするんだいころんくん
ころん
ころん
お前が犯人だから
こおり
こおり
もう........時間ないんだから!
ころん
ころん
お前のせいだろ?!
こおり
こおり
気お取り直して令名(?)
こおり
こおり
ゆきちゃゃゃゃゃゃん!
ゆき
ゆき
╰(*´︶`*)╯
こおり
こおり
まぁ主人公見たいのがオールスターズをしたわけですよ(?)
スタッフ「もう時間ない!!!終了して!」
こおり
こおり
あ、やっべ(小声)
こおり
こおり
それじゃあここでおつあえー!
みんな「聞き取り不可能」

プリ小説オーディオドラマ