前の話
一覧へ
次の話

第2話

怖いネ
70
2019/08/17 06:09
裏垢の人
僕にとって親ってよくわかんない
裏垢の人
だってさ親って子供を育てるんでしょ?
裏垢の人
その責任を持って暮らしてるわけじゃないの?
裏垢の人
自分の子を捨てる人とかさ、虐待する人いるじゃん?
裏垢の人
子供って傷つきやすいんだよ?
裏垢の人
どんなに立派に育っても
裏垢の人
どんな大人に言われて、へっちゃらでも
裏垢の人
親には弱いと思うんだ
裏垢の人
親の一言で子供は変わる
裏垢の人
親にとってはいってるだけ言ってるだけとかこうして欲しいからって言ってるかもしれないけど
裏垢の人
子供にとってどれだけの負担がかかってるか理解して欲しいね
裏垢の人
親にほんとに子供の時期あったの?って思うほど
裏垢の人
子供の気持ちを理解してくれないよね
裏垢の人
ちゃんと子供の気持ち理解してる人もいる
裏垢の人
でも理解してない人が少ないわけじゃない
裏垢の人
親ってほんとに怖いネ
裏垢の人
親は一言で子供を変えられる傷つけられる
裏垢の人
子供は親のおもちゃじゃないのにね
裏垢の人
動く人形みたいに扱う人もいるよね
裏垢の人
人には必ず感情がある
裏垢の人
それを1番わかって欲しいね

プリ小説オーディオドラマ