前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者から
131
2019/10/21 11:07
実はこの物語、他サイトで、登場人物を、別名だし、兄弟の設定で小説書いたけど、原作は、V6のメンバーたち。
まったく同じシチュエーションというやつでしょうか。しかも、登場人物たちの、職業は、みんな別々です。

ここでは、原作のV6メンバーで、書いてみたいと思います。
みなさんが、こちらが読みたい!というなら、原作の方で、ずっと進めたいと思います。
一応シリーズものです!
楽しくなってきて、かなりのシリーズを、書きました(笑)


ちなみに、10年くらい前に書いたので本人たちは、若い設定になっています(笑)
しかも、設定は、10周年くらいの設定ですので、15年前くらいの年齢です(笑)

プリ小説オーディオドラマ