前の話
一覧へ
次の話

第1話

Miruku__
48
2019/11/17 14:57



はい、こんばんは!


夜遅くにごめんなさい。笑



この小説、…と言うより、掲示板はですね、…




魅琉空の小説、最新情報と低浮上や無浮上、そして高浮上の時期などをお知らせする掲示板です。


今書いている



あいされがーるっ!


"輝き"


同じ空の下





この3つの小説と、



前垢で書いていた小説、

そして前前垢で書いていた小説復活祭を、もう1回、!やりたいと思います!笑




前垢でやろうやろうって思ってた作品が出来なかったのでこちらでもやりたいと思います、笑









よろしくお願いします!笑




そしてですね、





私、


Instagram、そして、Twitter、TikTokを開設しました!!!笑






前もやってたんですけど、13歳未満で親とかに止められてたので、また再開(?)という形になりました、笑



LINEもやっているので、交換などしたい人はコメント欄に"あっ!"って書いてくれればすぐに飛んでいきます。()




更新頻度はだいぶ低めですがどうぞこれからもよろしくお願いします!






以上、魅琉空からの掲示板説明でした!





じゃ~に~👋✨

プリ小説オーディオドラマ