第25話

25
789
2022/10/05 06:40







(|・ω・)|ガラガラ
看護師
あれ、ジミンくん
ジミン
ジミン
あ、こんにちは
看護師
学校は?
ジミン
ジミン
今日は3年生だけ休みなんです
看護師
へぇ
看護師
休みなのに来るって良い彼氏さんだわ
看護師
ミナちゃん夢の中で喜んでるよ(^ ^)
ジミン
ジミン
そうだといいんですけどㅎ
ミナを担当している看護師さん。

何かとお世話になっていて、病室でミナの話を聞いてくれる優しい人。

年齢は40代くらいかな、看護師長をしていてベテランって雰囲気。
看護師
もうすぐ1年ね
ジミン
ジミン
……はい
看護師
そろそろ起きてもいいのに……、恥ずかしがり屋さん?ㅎ
ジミン
ジミン
そうですねㅎ
そんなところも好きですよ?ㅎ
看護師
愛され女子は寝てても可愛いのね♡
看護師
私なんて夫と全然しゃべらないわㅎ
お互い愛想尽きたのかもㅎ
ジミン
ジミン
えぇ、結婚記念日とかってお祝いしてます?
看護師
全くよ、いつの間にかしなくなったわ
ジミン
ジミン
じゃあ今年にでもしてみたらどうですか?愛が蘇るかも!ㅎ
看護師
……それもそうねㅎ
こう見えても昔はラブラブだったのよ?
ジミン
ジミン
じゃあ、尚更復活させないと!
看護師
ㅋㅋ
看護師
ジミンくんって面白い子ねㅎ
ジミン
ジミン
そうですか?ㅎ
少し話が盛り上がって、看護師さんは仕事に戻って行った。









📱ピコン
誰かからメールがきた。

ロック画面にはジョングクの文字。

トークルームを開く。

”ジミン!!
ジンヒョンとナヨンヌナに久々に会えるって!
サナとテヒョアとチェヨアと俺は会いに行くけどどうする?
ワンチャン飯奢ってもらえるかもㅎ”
ジミン
ジミン
奢ってもらうのが目的かよ…ㅎ
ジンヒョンとナヨンヌナに会いたい気持ちはある。
ジミン
ジミン
行くか……。

重い腰を上げて荷物をもつ。
ジミン
ジミン
ミナ、また来るね
そっと額にキスをおとして、病室を出た。

”俺も行く”


片手でグガに返信をすると、すぐにまたメッセージが届いた。

”ジンヒョン家集合!
俺達もまだ着いてないからゆっくりでいいよ〜”

グッドサインをしたクマなのか犬なのか分からないキャラクタースタンプも一緒に。











ピーンポーン

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ソクジン
ソクジン
やー!ジミナー!!!
ギュ
ジミン
ジミン
うお、ヒョン!
テヒョン
テヒョン
おっ、きたきた!
ジミン
ジミン
ヒョン、苦しい(>_<)
ソクジン
ソクジン
ごめんごめんㅎ
ナヨン
ナヨン
あっ、ジミナじゃん!
久しぶり〜!
変わんないねぇ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ジミン
ジミン
そ、そうですか?
強いな…
ジョングク
ジョングク
おう、ジミナ〜
サナ
サナ
早かったねぇ
チェヨン
チェヨン
オンニに会えてめっちゃ嬉しいです♡
ナヨン
ナヨン
(*/ω\*)キャー!!
ソクジン
ソクジン
僕は?
サナ
サナ
サナお菓子持ってきたぁ
ジョングク
ジョングク
一緒に食べましょ?
ナヨン
ナヨン
あんたたち立派に育ったわ🥹
ソクジン
ソクジン
……泣
ジミン
ジミン
ヒョンも行きましょ
ソクジン
ソクジン
ジミナ〜!!!🥹




ナヨン
ナヨン
みんな進路決まってるの?
ジョングク
ジョングク
俺とサナは上京して一緒の大学目指してます!
ソクジン
ソクジン
へぇ、じゃあこうやって帰省しないと会えないんだね
サナ
サナ
サナ行ける気がしないよぉ
サナ
サナ
模試なんてまだE判定だよ?
ナヨン
ナヨン
この時期で?
サナ
サナ
……はい
ソクジン
ソクジン
大丈夫!
僕もこの時期Eだった!
テヒョン
テヒョン
ヒョンとヌナ徹夜で勉強してたから、なんか居づらかったんだよねぇ
ナヨン
ナヨン
どうしても行きたかったの
ナヨン
ナヨン
都心だし、一人暮らしデビューだし、大学は広くて綺麗で駅近でまあまあ有名大学!!最高でしょ?
ジミン
ジミン
確かに……
ソクジン
ソクジン
そういえばテヒョアの進路は?
我が弟ながら全く知らない……
ナヨン
ナヨン
ツウィちゃんと一緒のところ?
テヒョン
テヒョン
いや、ツウィ女子大行くらしい
ジョングク
ジョングク
女子大?
テヒョン
テヒョン
医療関係の仕事目指してるから、医学部に行きたいって
サナ
サナ
すご
ナヨン
ナヨン
テヒョアはどうすんの?
テヒョン
テヒョン
大学は行きたいんだよねぇ
だから友達と一緒のところ受けるつもり
ジョングク
ジョングク
だいたい1人落ちて1人受かるやつ
チェヨン
チェヨン
そんなこと言わんでよㅎ
ナヨン
ナヨン
チェヨンは?
あ、美術大学か
チェヨン
チェヨン
もちろん!
その一択!!
ソクジン
ソクジン
だろうね
ソクジン
ソクジン
美術館王子とは順調ですか?
チェヨン
チェヨン
毎週末会ってます!
ジョングク
ジョングク
俺1回会ったことあるんだけど、彫刻美男って感じだった
ジョングク
ジョングク
マジかっこよかったぁ、憧れだよ俺の
ジミン
ジミン
いつ会ったの?
ジョングク
ジョングク
たまたま駅で見かけた
サナ
サナ
いつの間に
ソクジン
ソクジン
ジミナは?
ジミン
ジミン
俺は美容師になろうと思ってて、専門学校いくつもりです
テヒョン
テヒョン
すげぇ
ナヨン
ナヨン
夢だったの?
ジミン
ジミン
いや、親が美容師なんです
ジミン
ジミン
だからなんとなく親の願いでもありそうだし……
ソクジン
ソクジン
へぇ、親孝行えらいなぁ
ナヨン
ナヨン
……ミナはどう?
ジミン
ジミン
まだ綺麗に眠ってます
ソクジン
ソクジン
そっか
ジミン
ジミン
今日も行ったんですけど、ミナを担当してる看護師さんと話盛り上がりましたㅎ
テヒョン
テヒョン
浮気かよㅋ
ジミン
ジミン
ちげぇよㅋ
お互いの恋愛相談
ナヨン
ナヨン
なんかよく分かんないけど、私たち明後日帰るからその前にミナのところ行こ?
ソクジン
ソクジン
うん、そだね
ジミン
ジミン
じゃあ、俺明日行きますけど一緒に行きます?
サナ
サナ
毎日行ってるよね
ジョングク
ジョングク
放課後すぐ帰っちゃうんだよなぁ
ジミン
ジミン
早く行かないと面会時間が短くなっちゃうだろ?
チェヨン
チェヨン
確かに…
ソクジン
ソクジン
明日学校?
サナ
サナ
うん
ソクジン
ソクジン
じゃあ放課後一緒に行くか
ナヨン
ナヨン
下校時間くらいに私たちも学校行かない?久々に先生に会いたいし、部活の子たちに先輩オーラかましとくわ
テヒョン
テヒョン
ヌナらしいㅎ






サナ
サナ
じぁね!
チェヨン
チェヨン
お邪魔しましたー
ジョングク
ジョングク
ばいばい!
ナヨン
ナヨン
私もうちょい居ていい?
親からまだ家にいないって連絡きた
ソクジン
ソクジン
おう、了解
テヒョン
テヒョン
じゃーな!
ジミン
ジミン
じゃ!
ソクジン
ソクジン
あっ、ジミナ
ジミン
ジミン
ソクジン
ソクジン
あんま無理すんなよ
ジミン
ジミン
……はい(^ ^)
ジミン
ジミン
でも無理してないですよ
ジミン
ジミン
ミナのためですから
ソクジン
ソクジン
……そっか
ジミン
ジミン
じゃあまた明日!
ナヨン
ナヨン
気をつけてぇ!




ナヨン
ナヨン
だいぶ元気にはなってるけど、まだ心配だよね
ソクジン
ソクジン
うん……
テヒョン
テヒョン
俺がミナちゃんの病室行ったらいつも
ジミナがいるんだよ
テヒョン
テヒョン
事故がおきてから毎日何時間もミナちゃんのそばにいるみたい
ナヨン
ナヨン
……大丈夫かな
ソクジン
ソクジン
……




プリ小説オーディオドラマ