第29話

29
729
2022/10/20 10:44







ユンギ
ユンギ
なんか…悪かったな
ジミン
ジミン
いえいえ、ほんと、どこ行ったのか…ㅎ
ジヒョ
ジヒョ
はい、どうぞ
いつの間にか来ていたオーナーのジヒョさんが男性に色鮮やかなカクテルを渡した。
ユンギ
ユンギ
あぁ、ありがと
ジヒョ
ジヒョ
その彼女さんの名前は?
ジミン
ジミン
え?
ジヒョ
ジヒョ
行方不明になっちゃった
ジミン
ジミン
あ、ミナです
名井南
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、お客さんはミナちゃんのことずっと待つ?それとも、他の女性に乗り換える?
ジミン
ジミン
え、そんなの、
待つに決まってますよ
ユンギ
ユンギ
ふっ、どんだけ好きなんだよㅎ
ジミン
ジミン
ん〜、ミナ以外好きになった人いないから、分からないです
ジヒョ
ジヒョ
あら、初恋??
ジミン
ジミン
はい
ジヒョ
ジヒョ
だったら、絶対見つけなきゃね
ジヒョ
ジヒョ
あ、ユンギ協力してあげたら?
ユンギ
ユンギ
は?
ジヒョ
ジヒョ
あ、この人ミン・ユンギっていう人で
警察官なの
ジミン
ジミン
え、警察?!
ユンギ
ユンギ
協力ってなんだよ
ジヒョ
ジヒョ
警察ならミナちゃんの行方捜査とか、情報入手とかできるでしょ?
ユンギ
ユンギ
簡単に言うなよ!
ジミン
ジミン
お願いします!ヒョン!
ユンギ
ユンギ
……ヒョンって
ジミン
ジミン
え、だって年上ですよね?
ジヒョ
ジヒョ
うん、今年27よ
ジミン
ジミン
ユンギヒョンお願いします!
俺もジヒョさんとのこt
ユンギ
ユンギ
ば、ばかっ!
わ、わかったから!それ以上言うな!
言ったら法的処置とるからな!!
ジヒョ
ジヒョ
私がなによ
ユンギ
ユンギ
なんもない!!
ジミン
ジミン
ㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
あ、お客さん、名前は?
ジミン
ジミン
パク・ジミンです
ジヒョ
ジヒョ
ジミンくん!
ユンギのこと全然いいように使っていいから!
ユンギ
ユンギ
おい
ジヒョ
ジヒョ
なんかあったら言って?
私も協力するし、ユンギがうざかったら私がなんとかするからさ!
ジミン
ジミン
ありがとうございます!!
ユンギ
ユンギ
おい
ユンギ
ユンギ
勝手に話進めんな
ジミン
ジミン
ヒョン!
俺、ジヒョさんとの恋のキューピットになります!
ユンギ
ユンギ
……はぁ、信用できねぇ
ジヒョ
ジヒョ
ユンギ!私からもお願い!
イケメンが困ってるんだよ??
助けないと!
ユンギ
ユンギ
(ㅍ‐ㅍ  )じー
ジミン
ジミン
なんで俺見るんですか…
ジヒョ
ジヒョ
お願い!(´✪ω✪`)
ユンギ
ユンギ
っ//
わかったよ……
ジミン
ジミン
やった!
ありがとうございます!!
ジヒョ
ジヒョ
^^
ユンギ
ユンギ
お、おう//
















翌日
ホソク
ホソク
あれ、ジミナなんか機嫌いいねぇ
ジミン
ジミン
ちょっとだけ希望がみえたんです^^
ホソク
ホソク
希望?
モモ
モモ
希望ってなんの?
ジミン
ジミン
内緒ですよ^^
さっ、今日も頑張りましょー!!
ホソク
ホソク
??
モモ
モモ
??




















カランカラン
モモ
モモ
こんにちは!
??
あの、14時から予約いれてたんですけど
モモ
モモ
お名前お伺いします!
サナ
サナ
湊崎です
モモ
モモ
14時からご予約の湊崎さな様ですね
お掛けになってお待ちください!^^
サナ
サナ
はい








モモ
モモ
ジミナ〜
ジミン
ジミン
ん?
モモ
モモ
ちょっと担当してもらいたいお客さんいるんだけど
ジミン
ジミン
あぁ、いいよ
モモ
モモ
ごめんね、私の担当の人がもうすぐ来ちゃうから
ジミン
ジミン
了解
ジミン
ジミン
名前は?
モモ
モモ
えっと、湊崎さな様
ジミン
ジミン
えっ、さな?!
モモ
モモ
うん、知ってるの?
ジミン
ジミン
高校時代の友達
モモ
モモ
へぇ、偶然だね
早く行きな!
ジミン
ジミン
おう






ジミン
ジミン
お待たせしました
サナ
サナ
はi
サナ
サナ
え、ジミン!?
ジミン
ジミン
久しぶりㅎ







プリ小説オーディオドラマ