第95話

☃❄
14,855
2020/04/22 15:12
コンコン
あなた
あなた
はーい
しょっぴー
しょっぴー
入っていい?
あなた
あなた
うん!
どーぞ!
しょっぴー
しょっぴー
失礼しま〜す
あなた
あなた
ところでどうしたの?
しょっぴー
しょっぴー
なんかあなたと2人で話したくなって
あなた
あなた
しょっぴーと2人で話すの久しぶりだもんね
しょっぴー
しょっぴー
うんうん!
確かメイクした時かぁ?
あなた
あなた
うん!
しょっぴー
しょっぴー
あれからちょくちょくしてたよね
あなた
あなた
よく見てたね!
しょっぴー
しょっぴー
そりゃ見るよ
だって俺あなたのこと好きだもん!
あなた
あなた
え?!
しょっぴー
しょっぴー
気づいてなかったの?
あなた
あなた
全然気づかなかった!
しょっぴー
しょっぴー
結構アピールしてたんだけどね笑笑
あなた
あなた
そうなの!?
しょっぴー
しょっぴー
うん
まぁめめの方が凄かったからね
しょっぴー
しょっぴー
改めて言うね
俺あなたがここに来た時から大好きなんだ
だから付き合ってほしい
あなた
あなた
ごめんなさい
しょっぴーは本当に優しいから
そういう所好きだよ
でも、付き合うって考えたら今はやっぱり仕事とか大変であんまり考えたくないんだ
それに、まだ恋愛ってわかってないし
本当にごめんなさい
しょっぴー
しょっぴー
こちらこそごめんね
でも俺は諦めたくないから
これからもアピールしていくね💙
あなたは今まで通りでいいから!
少しは俺の事考えてね
あなた
あなた
うん
ありがとう😊
しょっぴー
しょっぴー
じゃあもう寝るね!
おやすみ
あなた
あなた
おやすみ
ガチャ
あなた
あなた
(しょっぴーが私の事好きだったなんて気づかなかったなぁ
まだ皆のことわかってないのかなぁ)
しょっぴー
しょっぴー
(振られたけど頑張ろう!
どうやったら俺の事好きになってくれるかなぁ)

プリ小説オーディオドラマ