第81話

☃❄
16,340
2020/04/18 16:57
めめとあなた
めめ
めめ
二人きりになるの久しぶりだね
あなた
あなた
なんか…緊張するね
めめ
めめ
でもじゃんけんに勝てて良かった
あなた
あなた
めめ
めめ
こうしてあなたと話したかったからね
あなた
あなた
/////
めめ
めめ
俺、まだ諦めてないから
あなた
あなた
…ずるい/////
めめ
めめ
笑笑
俺の事絶対好きにさせる
あなた
あなた
/////
めめ
めめ
ていうか今気になる人とかいないの?
あなた
あなた
うーん…いないかなぁ
めめ
めめ
そうなんだ
めめ
めめ
そういえば毎日ブレスレットしてくれてるよね
あなた
あなた
うん!
めっちゃ可愛いから
お気に入りなんだ!
めめ
めめ
良かった
気に入ってくれて
めめ
めめ
ていうかまた一緒に遊びに行こうよ
あなた
あなた
遊ぼう!
めめ
めめ
俺あなたと水族館行きたい
あなた
あなた
水族館私も行きたい!
めめ
めめ
この前康二と遊んだ日に皆って言っても佐久間くんは行ってないんだけど水族館に行って超あなたと行きたかったんだよね
あなた
あなた
そうだったんだ
私、水族館大好きなんだよね!
めめ
めめ
そりゃ良かった
じゃあ今度の休み行こう
あなた
あなた
うん!
めめ
めめ
あ!そろそろ終わるね
一緒に遊びに行くことは皆に内緒だよ
あなた
あなた
わかった!

プリ小説オーディオドラマ