第325話

☃❄
6,049
2020/07/26 11:00
康二
康二
廉は12歳のときにジャニーズに入ったんや
康二
康二
それからまいジャニでずっと共演してて
康二
康二
その時から廉は天然やったの
あなた
あなた
紫耀さんよりも?
康二
康二
紫耀よりも天然じゃなかったけど天然笑笑
あなた
あなた
あとは?
康二
康二
あとはMCが凄くなったと思うなぁ
あなた
あなた
そうなの?
康二
康二
うん
康二
康二
まぁ昔から上手かったけどより成長したなぁって思ったわ
あなた
あなた
見てみたいなぁ
康二
康二
今度一緒に見ようや!
康二
康二
そん時はキンプリのみんなも呼んで
あなた
あなた
うん!
康二
康二
俺、廉に謝らないと行けないことがあるんだ
あなた
あなた
康二
康二
ずっと頑張って来たのに信じられんかった
あなた
あなた
どういうこと?
康二
康二
廉があなたを助ける、いる場所が分かったら教えるって言ってくれたのに信じられんかった
康二
康二
でもあなたの姿見てホンマに助けてくれたんやって思った
康二
康二
廉が限界を超えるぐらい助けたんやって
康二
康二
でも俺が助けたかったわ
あなた
あなた
私は絶対康二が助けてくれるってわかってたよ
康二
康二
ほんま?
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
助けてくれてありがとうね😊
康二
康二
あなた〜ギュ
あなた
あなた
あ!皆にまだお礼言ってなかった!
あなた
あなた
ちょっと行ってくるからお兄ちゃんの傍にいてあげて
康二
康二
おう!
あなたが病室を出る
康二
康二
廉…苦しかったのに守ってくれてありがとうな

プリ小説オーディオドラマ