第228話

☃❄
7,178
2020/05/26 15:27
あなた
あなた
あれ?誰もいない
あなた
あなた
部屋かなぁ
康二の部屋の前
コンコン
康二
康二
はーい
康二
康二
あ!あなた!
入って入って!
あなた
あなた
お邪魔しま〜す
あなた
あなた
それで話って?
康二
康二
いっぱいあるんやけど
さっき翔太くんと何話してたん?
あなた
あなた
しょっぴーとは今度じゅりりんと一緒にご飯食べに行く約束したの
康二
康二
えー俺も行きたい!(๑´• H •̀๑)プク💭
あなた
あなた
でも付き合ってることバレたらダメでしょ?
康二
康二
…うん
あなた
あなた
言えるようになったらいつでも一緒におろう
康二
康二
わかった
あなた
あなた
ありがとう
康二
康二
あとは?
あなた
あなた
あとは皆にメイクとかヘアーセット教えてもらったじゃん
康二
康二
うん
あなた
あなた
それでしょっぴーにメイクとヘアーセットして今度翔太が頼んだらしてって言われた
康二
康二
えー俺もして!
あなた
あなた
いいけど、失敗したらごめんね
康二
康二
全然ええよ!
数十分後
あなた
あなた
できた!
康二
康二
おぉ!すっげー!
めめ似のやつや!
あなた
あなた
そう!
どう?
康二
康二
めっちゃええ感じ!
あなた
あなた
良かった
康二
康二
俺も頼んだらしてな
あなた
あなた
いいよ
康二
康二
ていうかなんで俺らのメイクとかヘアーセット知りたかったん?
あなた
あなた
皆が準備してる時全然手伝えることなくて、何でもいいから皆の役に立てることしたいなぁって思って
康二
康二
そうやったんや
あなた
あなた
うん
康二
康二
あ!めめがあなたに彼氏か好きな人が出来たんじゃないかって気づき始めた
あなた
あなた
え!?
康二
康二
なんか俺か阿部ちゃんって言って
問い詰められたんやけど照くんが助けてくれた
あなた
あなた
そうだったんだ
照くんはなんて?
康二
康二
もう少し待っててほしいって
あなた
あなた
そうなんだ
康二
康二
めめがあなたに聞くかもしれんけど大丈夫?
あなた
あなた
うん、何とか頑張る
あなた
あなた
(あー涙出そうやけど我慢しよう)
あなた
あなた
そろそろ部屋に戻るね
康二
康二
うん
またあとで
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ