第88話

☃❄
15,823
2020/04/20 16:08
罰ゲームタイム
しょっぴー
しょっぴー
じゃあまず俺からで!
佐久間
佐久間
o(^o^)o ワクワク
しょっぴー
しょっぴー
俺の好きな人は優しくて料理上手くて笑顔が素敵で可愛いけど自分で溜め込んじゃうところがある人
あなた
あなた
素敵な人だね
SnowMan(しょっぴー以外)
SnowMan(しょっぴー以外)
(絶対あなたのことだろ)
しょっぴー
しょっぴー
(あなたのことだけど気づいてなさそうだなぁ)
ふっか
ふっか
じゃあ次めめ!
照くん
照くん
タイプだから名前言うなよ?(コソコソ)
めめ
めめ
…うっす
めめ
めめ
俺の好きな人は本当に鈍感!
でもそこが飛びっきり可愛い!
あなた
あなた
(鈍感なのかなぁ?)
ふっか
ふっか
じゃあ次はあなた!
あなた
あなた
私の好きなタイプかぁ
あなた
あなた
うーん…一緒にいて落ち着く人?
ラウール
ラウール
なんで?がついてるの笑笑
めめ
めめ
落ち着く人かぁ
しょっぴー
しょっぴー
(俺と一緒にいてあなたは落ち着くかなぁ)
ふっか
ふっか
じゃあ次は康二のご褒美!
康二
康二
うーん
あなた!一緒に今度2人で遊ぼう!
あなた
あなた
え?
康二
康二
拒否権ないから!
あなた
あなた
う、うん!
わかった!
一緒に遊ぼう!
康二
康二
ヤッター!
めめ
めめ
ずるい
しょっぴー
しょっぴー
俺も遊びたい!
康二
康二
ご褒美だからしょうがないやん笑笑
めめ
めめ
あなた俺とも今度2人で遊ぼうな
あなた
あなた
うん!
いいよ!
しょっぴー
しょっぴー
俺とも早く遊ぼうよ!
あなた
あなた
うん!
遊ぼう!

プリ小説オーディオドラマ