第258話

☃❄
6,674
2020/06/09 10:42
ガチャ
あなた
あなた
皆、ただいま!
SnowMan
SnowMan
あなた!!!
おかえり!!!
あなた
あなた
笑笑
佐久間
佐久間
あなたが元気になってる!!
舘様
舘様
安心したね
あなた
あなた
心配かけてごめんなさい
もう大丈夫だよ
照くん
照くん
とりあえずリビングで話す?
あなた
あなた
うん
リビング
ふっか
ふっか
健くんに全部話したの?
あなた
あなた
うん
あべちゃん
あべちゃん
大丈夫だった?
あなた
あなた
大丈夫だったよ
ラウール
ラウール
泣いてない?
あなた
あなた
…たくさん泣いちゃった
でも、もう平気だよ!
照くん
照くん
実はあなたに言わないといけないことがあるんだ
あなた
あなた
なに?
照くん
照くん
…滝沢くんから連絡が来てお母さんが入院してるんだって
あなた
あなた
え?
しょっぴー
しょっぴー
交通事故にあったらしくて
あなた
あなた
お母さんはどこに!?
めめ
めめ
今は○○病院に
あなた
あなた
行かないと!
康二
康二
あなた!
あなた
あなた
今からでも行かないと
康二
康二
待って!
あなた
あなた
なんで!
康二
康二
それは…
めめ
めめ
今行っても夜だから無理だよ
あなた
あなた
ふっか
ふっか
明日、皆で仕事が始まる前に行こう
あなた
あなた
…うん
舘様
舘様
お風呂沸かしてあるから入って来な
あなた
あなた
うん
あなたがお風呂場に行く
あべちゃん
あべちゃん
さっきまで楽しかったのに急に不安にさせちゃったね
佐久間
佐久間
でも、言わなかったら悲しむよね
ラウール
ラウール
でもまた悲しませちゃったね
しょっぴー
しょっぴー
なんか俺たち悲しませないようにするって言いながら全然できてないね
照くん
照くん
楽しませたいのにな
舘様
舘様
俺たちの事嫌になったりしないよね
ふっか
ふっか
不安だよね
めめ
めめ
大丈夫だよ
絶対俺らがあなたを守る
康二
康二
そうやな!
お母さんの事解決したらずっと笑顔やと思うで!
佐久間
佐久間
そうだな!

プリ小説オーディオドラマ