第302話

☃❄
6,387
2020/07/06 09:16
あなた
あなた
それじゃ寝るね
康二
康二
え!?もう寝るん!?
あなた
あなた
久しぶりに仕事して疲れちゃったから
佐久間
佐久間
今まで以上に頑張ってたもんね
あなた
あなた
うん
それじゃおやすみ
SnowMan
SnowMan
おやすみ〜
ふっか
ふっか
やっぱり少し気まづいのかなぁ
舘様
舘様
全然話してなかったもんね
あべちゃん
あべちゃん
確かにね
しょっぴー
しょっぴー
そう考えると、ラウールと康二と目黒と照はすごいね
ラウール
ラウール
なんで?
しょっぴー
しょっぴー
だって普通に話せることがすごいじゃん
照くん
照くん
そうか?
佐久間
佐久間
確かにすごいよね!
ふっか
ふっか
緊張しなかった?
めめ
めめ
めっちゃ緊張した笑笑
ラウール
ラウール
俺はしてない!
あなたちゃんと話したかったもん!
しょっぴー
しょっぴー
すげーな
照くん
照くん
俺は最初は緊張したけど、話してる内になくなったな
舘様
舘様
康二は?
康二
康二
俺は緊張したよ
康二
康二
だって全然話してなかったから何話したらいいのか分からんかったし
康二
康二
俺さぁ仕事の時しか声も出してなかったからなんか声出るかわからんくてやばかったもん
佐久間
佐久間
そういう時ある!
あべちゃん
あべちゃん
2人はよく話してるもんね
ふっか
ふっか
確かに笑笑
めめ
めめ
なんかずっと話しててうるさいと思うけど、静かだとなんか怖いよね
佐久間
佐久間
え!?うるさいの!?
康二
康二
え!?
ラウール
ラウール
確かに怖いよね笑笑
しょっぴー
しょっぴー
でも前は康二大人しい時あったよな
照くん
照くん
あったな
舘様
舘様
あなたと働き始めてからずっと喋るようになったよね
あべちゃん
あべちゃん
そうだね
ふっか
ふっか
ていうかあなたが来て積極的に話すようになったよな
ラウール
ラウール
確かに笑笑
康二
康二
なぁあなたがここを出る前にパーティーもう一度せん?
めめ
めめ
やろうよ
しょっぴー
しょっぴー
あなたには内緒でしたいね
舘様
舘様
それじゃ決まりだね
佐久間
佐久間
だったら1人ずつあなたにプレゼント渡さない?
あべちゃん
あべちゃん
いいね!
照くん
照くん
みっちーってまだ東京?
康二
康二
うん
照くん
照くん
じゃあ健くんかSixTONESかみっちーに頼むか
ふっか
ふっか
そうだね
ラウール
ラウール
楽しみ😊
照くん
照くん
あと1週間あるからそれまで忙しいと思うけど、絶対サプライズパーティー成功させるぞ!
SnowMan(照以外)
SnowMan(照以外)
おぉ!

プリ小説オーディオドラマ