第227話

☃❄
7,169
2020/05/25 05:09
しょっぴーの部屋
しょっぴー
しょっぴー
それで聞きたいことって?
あなた
あなた
じゅりりんとご飯食べに行く約束したんだけど、しょっぴーも一緒に行かない?
しょっぴー
しょっぴー
じゅりりんって樹のこと?
あなた
あなた
うん
それで行くかない?
しょっぴー
しょっぴー
行きたい!!
久しぶりに樹ともご飯食べに行きたいし
あなた
あなた
ところでじゅりりんから聞いたんだけどなんで最近じゅりりんとご飯食べに行かないの?
しょっぴー
しょっぴー
なんかあなたと一緒にご飯食べたいと思っててそしたら樹と行くのが減ったかなぁ
あなた
あなた
なんか嬉しいね笑笑
しょっぴー
しょっぴー
良かった笑笑
しょっぴー
しょっぴー
ていうかいつ行く?
あなた
あなた
うーんいつでも大丈夫だよ
しょっぴー
しょっぴー
じゃあ仕事とかを見ながら決めるか
あなた
あなた
うん!
しょっぴー
しょっぴー
ていうか2人きりで話すのって久しぶりだよね
あなた
あなた
本当だね笑笑
しょっぴー
しょっぴー
なんか緊張するな
あなた
あなた
だね笑
しょっぴー
しょっぴー
皆のメイクの仕方とかヘアーセット教えたけど覚えた?
あなた
あなた
うーん半分の人は覚えたけど、まだ全員覚えてないんだよね
それにマネキンでやってるからどうなのかわかんないんだよね
しょっぴー
しょっぴー
マネキンで練習してるんだ
あなた
あなた
そうなの
しょっぴー
しょっぴー
俺のメイクとヘアーセットはできる?
あなた
あなた
たぶん!
しょっぴー
しょっぴー
やってみて
あなた
あなた
え!?
しょっぴー
しょっぴー
失敗しても大丈夫だから
あなた
あなた
わかった!
やってみるね!
しょっぴー
しょっぴー
うん!
数十分後
あなた
あなた
どうかなぁ?
しょっぴー
しょっぴー
めっちゃ上手くできてる!
あなた
あなた
ほんと!
しょっぴー
しょっぴー
うん!
すっげー!
あなた
あなた
良かったε-(´∀`;)ホッ
しょっぴー
しょっぴー
今度さぁ俺がメイクしてる時にヘアーセットしてよ
あなた
あなた
いいよ!
しょっぴー
しょっぴー
ヤッター!
あなた
あなた
あ、この後用事があるからそろそろ行くね!
しょっぴー
しょっぴー
うん!
じゃあまた後で
あなた
あなた
うん
その頃
康二
康二
照くんどうした?
照くん
照くん
偶然リビングに行ったら話し声が聞こえたから
康二
康二
あーそういうことね
照くん
照くん
本当の事言ってないよな?
康二
康二
言ってないで
照くん
照くん
それなら良かったけど
康二
康二
でもめめはもうわかってると思うで
照くん
照くん
そうだと思う
あと少し待ってくれ
康二
康二
わかった
それじゃあなたにも伝えとく
照くん
照くん
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ