第153話

☃❄
9,840
2020/05/04 10:04
めめ
めめ
本当にごめんね
あなた
あなた
もう謝らないでいいよ
めめ
めめ
たんこぶとかできてない?
あなた
あなた
うん!全然大丈夫だよ!
めめ
めめ
それなら良かった
あなた
あなた
また皆で旅行したいね
めめ
めめ
そうだな
今度はプライベートで行こうよ
あなた
あなた
うん!
めめ
めめ
あなたは旅館とホテルだったらどっちが好き?
あなた
あなた
うーん
遊ぶってなったらホテルの方が遊ぶ場所多いけど
旅館だったら皆1つの部屋で一緒に入れるからなぁ
めめ
めめ
確かにホテルだったら2人部屋だもんな
あなた
あなた
うん
めめ
めめ
じゃあ次回も旅館だな
あなた
あなた
ヤッター!
楽しみだね
めめ
めめ
うん
あなた
あなた
めめはどっちが好き?
めめ
めめ
俺は旅館かなぁ
あなた
あなた
なんで?
めめ
めめ
だって温泉があるからね
あなた
あなた
温泉はいいよね
めめ
めめ
うん
なんかいつも以上に長く入れるんだよね
それに落ち着くし
あなた
あなた
なんかいつもと違うもんね
それに肌ツルツルになるし
めめ
めめ
確かに笑笑
それもあるな
めめ
めめ
ていうか好きな人出来た?
あなた
あなた
え!?
めめ
めめ
なんか聞きたくなって
あなた
あなた
…まだなんだ
めめ
めめ
じゃあ俺頑張ろう
あなた
あなた
(めめ、嘘ついてごめんね
照くんとの約束なんだ)

プリ小説オーディオドラマ