第147話

☃❄
10,129
2020/05/03 02:50
あなたの部屋
康二
康二
照くん、どうしたん?
照くん
照くん
本当は皆に言わないといけないことなんだが、先に康二に言っとこうと思って
康二
康二
えーなになになに?
照くん
照くん
実は…あなたの親が見つかったって滝沢くんから連絡が来た
康二
康二
ホンマ!?
じゃあ俺よりもあなたに早く言わんと!!!
照くん
照くん
それが…言えないんだ
康二
康二
なんでなん?
照くん
照くん
それが…滝沢くんが会いに行ったらあなたとは会わないって言われたらしい
康二
康二
え?…なんでなん!
あなたの親なのに!
なんで会わないっていうんや!
照くん
照くん
それはわからない…
康二
康二
俺、あなたの親に会って言ってみる!
照くん
照くん
そんなことしても何も変わらない
康二
康二
…じゃあどうしたらいいんだよ!
照くん
照くん
これからずっとあなたは同じ家に暮らす
そして、親のことも忘れてもらう
康二
康二
親のこと忘れてもらうって!
そんな酷いこと!
照くん
照くん
しょうがないだろ!
それが1番いい方法なんだよ!
康二
康二
…じゃあなんで1番最初に俺に言ったの?
照くん
照くん
お前があなたの彼氏だから
康二
康二
照くん知ってるの?
照くん
照くん
あーこの前あなたから聞いた
でも、他の皆には内緒にしてくれって頼んだんだ
康二
康二
なんで?
照くん
照くん
めめとかしょっぴーはあなたのことが好き
だからそんな話聞いたら仕事に影響すると思って
康二
康二
照くん
照くん
ごめんな
康二
康二
全然照くんは酷くないよ
照くん
照くん
ありがとう康二
康二
康二
いつ皆に言うの?
照くん
照くん
あなたが寝た時かいない時に言おうと思って
康二
康二
じゃあ俺があなたとどっかに行くからその時に言おう
照くん
照くん
そうだな
ありがとう
康二
康二
うん
康二
康二
じゃあ行こう!
照くん
照くん
おう

プリ小説オーディオドラマ