第319話

☃❄
6,139
2020/07/23 14:14
あべちゃん
あべちゃん
皆!
舘様
舘様
おかえり
康二
康二
そんな慌ててどうしたんや?
照くん
照くん
あとあなたいなかったのか?
あべちゃん
あべちゃん
あなたが手紙の奴に連れて行かれたかもしれない!
SnowMan(阿部以外)
SnowMan(阿部以外)
!?
しょっぴー
しょっぴー
なんでそう思うの!?
あべちゃん
あべちゃん
これが廊下に落ちてて
めめ
めめ
これって俺があなたにあげたやつじゃん
康二
康二
俺、あなた見てないか聞いてくる!
ふっか
ふっか
皆で手分けして探そう
SnowMan(ふっか以外)
SnowMan(ふっか以外)
おう!
キンプリの楽屋

コンコン
キンプリ
キンプリ
どーぞ
康二
康二
なぁ!あなた見てへん!?
神
見てないけどどうしたの?
めめ
めめ
あなたが居なくなったんだ!
キンプリ
キンプリ
え!?
康二
康二
怪しい人とか見てへん?
廉
じーこ
康二
康二
なんや?
廉
それ…俺のせいだと思う
キンプリ(廉以外)
キンプリ(廉以外)
廉?
めめ
めめ
どういうこと?
廉
…俺がなんとかするから信じてくれへん?
康二
康二
なんでなん?
康二
康二
ちゃんと説明してくれへんと信じられんわ!
康二
康二
なんか言えや!
廉
まだ確信がないから言えへん
廉
確信がついたらすぐ場所の連絡する
廉
お願い
紫耀
紫耀
じーこ、目黒くん俺からもお願いします
岸
俺からもお願いします
海人
海人
廉は絶対嘘つかないから信じてあげてください
玄樹
玄樹
僕からもお願いします
神
俺からもお願いします
康二
康二
めめ
めめ
それじゃ連絡来たら警察に言ってもいいの?
廉
はい
めめ
めめ
わかった
めめ
めめ
康二行くよ
康二
康二
…おう
バタン
廉
皆ありがとう
紫耀
紫耀
俺らは廉のこと信じてるから!
岸
帰ってきたら全部言えよ!
廉
おう!それじゃ行ってくる
キンプリ(廉以外)
キンプリ(廉以外)
気をつけて!
廉
(無事でいてくれ)

プリ小説オーディオドラマ