第97話

☃❄
14,984
2020/04/23 17:04
コンコン
あなた
あなた
はーい
ガチャ
康二
康二
わぁ!
あなた
あなた
うわぁ!!
康二!?
びっくりした
康二
康二
えへへ!
驚いて良かった笑笑
あなた
あなた
良くないよ!
康二
康二
ごめんごめん!
入っていい?
あなた
あなた
あ、うん!いいよ!
康二
康二
失礼しま〜す!
あなた
あなた
急にどうしたの?
康二
康二
この動画見て欲しくて!
あなた
あなた
LIVEで披露した「蜃気楼」
あなた
あなた
めっちゃいい曲だね!
康二
康二
だろ!
先輩の曲だけどめっちゃいいよ!
あなた
あなた
やっぱり普段とは違うよね
康二
康二
まぁ普段はふざけてたりしてるもんな
あなた
あなた
うん笑笑
康二
康二
あなたはどっちが好き?
あなた
あなた
うーん
普段のみんなの方が好きかなぁ
康二
康二
なんで?
あなた
あなた
だってテレビとかで見る皆はなんか近くにいるのに遠いって感じるんだよね
康二
康二
あー確かになぁ
なんか別人って感じになるもんな
あなた
あなた
うん
康二
康二
そういえば、気になる人たちどうなったの?
あなた
あなた
うーん、そのこと考えてて全然寝れなかったんだよね笑笑
康二
康二
そうなん?
あなた
あなた
うん
2人って言ったけど3人になったんだよね
康二
康二
増えたんか
そりゃ考えたら寝れんくなるな
あなた
あなた
そうなんだよね!
でも、3人の中で1人は他の2人とは違うんだよね
康二
康二
どんな風に?
あなた
あなた
なんか気持ちが強いんだよね
康二
康二
それって好きじゃあないの?
あなた
あなた
うーん
分からないんだけど、なんか1番気になるんだよね
康二
康二
それってもう好きだと思うよ
あなた
あなた
え!?
康二
康二
あなたの初恋やな!
誰なん?
あなた
あなた
そ、それは…いわないよ!
康二
康二
焦りすぎや笑笑
めめとしょっぴーには言わんから
あなた
あなた
なんでその2人?
康二
康二
あの二人あなたの事好きらしいし
あなた
あなた
あー
康二
康二
それは驚かないんやな
あなた
あなた
え、あ、うん
康二
康二
告られたん?
あなた
あなた
…うん
康二
康二
そうやったんや
俺も頑張らんとな
その好きな人を超えるぐらいに!
康二
康二
あ、ちょっとこの後人と会わんといけんかった!
じゃあ後でな!
あなた
あなた
待って!(袖を掴む)
康二
康二
あなた
あなた
誰と遊ぶの?
康二
康二
みっちーが東京に来てて久しぶりに会うやで
あなた
あなた
あ、そうだったんだ
あなた
あなた
気をつけて行ってきてね
康二
康二
一緒に行く?
あなた
あなた
え?
康二
康二
俺はもう少しあなたともいたいし
あなた
あなた
/////
康二
康二
どうする?
あなた
あなた
…じゃあ行く
康二
康二
それじゃあ行こう!
みっちーに言っとくな
あなた
あなた
うん
康二
康二
じゃあ玄関におって
あなた
あなた
うん!
ガチャ
あなた
あなた
(私、康二の事好きになったんだ
でも普通に接しないと!)
康二
康二
(さっきのはヤバいって!
あなたの好きな人誰やろう…)

プリ小説オーディオドラマ