第74話

☃❄
17,626
2020/04/17 09:41
歌番組が終わり家に帰る
ラウール
ラウール
疲れた〜😵
あべちゃん
あべちゃん
ラウールいつもよりも気合い入ってたからね
ラウール
ラウール
そうなんだよね
佐久間
佐久間
俺はまだまだ元気だよー!
ふっか
ふっか
さすが佐久間
康二
康二
俺も元気っすよ!
ゴイゴイスー!
舘様
舘様
笑笑
あんまりはしゃぎすぎるなよ
あべちゃん
あべちゃん
そういえば照は?
しょっぴー
しょっぴー
そういえばどこ行ったんだ?
あなた
あなた
あ、照くんは橘さんのところに行ったよ
ラウール
ラウール
今日も橘さんいなかったもんね
めめ
めめ
早く元気になって欲しいな
あなた
あなた
そうだね
佐久間
佐久間
そういえば明日って休みだったよね?
あなた
あなた
うん
明日と明後日休みだよ
しょっぴー
しょっぴー
じゃああなた明日遊ぼう!!!
あなた
あなた
いいよ
ラウール
ラウール
僕も遊びたい!
めめ
めめ
俺も
康二
康二
おれもー!
ラウール
ラウール
めめと康二くんは遊びに行ったでしょ!
SnowMan(照以外)
SnowMan(照以外)
笑笑
あなた
あなた
じゃあ皆で遊ばない?
ふっか
ふっか
お!いいね!
舘様
舘様
俺は賛成!
あべちゃん
あべちゃん
俺も遊びたい
佐久間
佐久間
俺も俺も!!
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
康二、めめ、ラウール、しょっぴー
あなたがそう言うならしょうがないかぁ
ふっか
ふっか
お前ら仲良しだな笑笑
あなた
あなた
皆どこに行く?
しょっぴー
しょっぴー
大人数で遊べる所と言ったら?
ラウール
ラウール
遊園地!
康二
康二
いいね!
めめ
めめ
じゃあ遊園地に決まりだな
あべちゃん
あべちゃん
何時に出発する?
舘様
舘様
うーん、沢山遊びたいなら開園ぐらいにだよね?
ふっか
ふっか
沢山遊びたい!!!!
佐久間
佐久間
たくさん乗り物乗りたい!!!
ラウール
ラウール
なんかこの2人の方がノリノリなんだけど
康二
康二
後で照くんに言っときますね!
ふっか
ふっか
ありがとう
舘様
舘様
じゃああなたご飯作ろう
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ