第155話

☃❄
9,861
2020/05/04 15:49
翌朝
あなた
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
あなた
あなた
まだ皆寝てるのか
あなた
あなた
少し散歩してみよう
康二
康二
あれ?あなた?
あなた
あなた
康二、おはよう
康二
康二
おはよう
康二
康二
どこか行くの?
あなた
あなた
少し散歩しようと思って
康二
康二
俺も行く
あなた
あなた
まだ皆寝てるから静かに行こう
康二
康二
うん
外に出る
康二
康二
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
朝の散歩っていいね
あなた
あなた
いいよね!
あなた
あなた
風も気持ちいいよね
康二
康二
うん
それにあなたと一緒にいるから嬉しい🧡
あなた
あなた
私も嬉しい💝
康二
康二
ねぇ手繋いでいい?
あなた
あなた
もちろん!
康二
康二
俺めっちゃ幸せ者やなぁ
あなた
あなた
私の方が幸せ者だよ笑笑
康二
康二
ねぇあなた
あなた
あなた
康二
康二
もし親が見つかったら俺たちの家出るの?
あなた
あなた
うーんどうなんだろう
もし親とまた暮らせるようになってもまた私を置いてどっか行くのかなぁって思っちゃうからなぁ
康二
康二
そうだよな
あなた
あなた
それに多分私の前に現れないと思うからずっと皆と一緒にいるよ
康二
康二
ごめんな!こんな話して
あなた
あなた
全然大丈夫だよ
康二だけには言うけど、1人になるとずっと考えてたんだ
康二
康二
なにを?
あなた
あなた
親とか友達みたいに皆が私のところから離れてしまうんじゃないのかなぁって思っちゃうんだよね
康二
康二
絶対離れんよ!
あなた
あなた
ちゃんとわかってるよ!
でも…不安で不安で
康二
康二
ギュ
あなた
あなた
康二?
康二
康二
絶対あなたから離れんし
ずっと大好きだし
一人にさせんから
あなた
あなた
康二…ありがとう(涙)
康二
康二
不安な時はいつでも言って
俺だけじゃなくてもええし
だから安心して!
あなた
あなた
康二のおかげで安心できた
本当にありがとうチュ
康二
康二
不意打ちはダメ!
あなた
あなた
えへへ!
康二
康二
もー可愛いヤツめ!(髪の毛をぐちゃぐちゃにする)
あなた
あなた
あー髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃったじゃん!
康二
康二
ごめんごめん笑笑
あなた
あなた
もー!
康二
康二
でも髪の毛ぐちゃぐちゃでも可愛ええよ
あなた
あなた
可愛くないよ笑笑
康二
康二
ねぇキスしてええ?
あなた
あなた
いいよ!
康二
康二
チュ
あなた
あなた
チュ
康二
康二
やっぱあなたのこと好きやわギュ
あなた
あなた
私もギュ

プリ小説オーディオドラマ