第246話

☃❄
6,793
2020/06/04 01:00
滝沢
滝沢
待たせてごめん
あなた
あなた
全然大丈夫です
滝沢
滝沢
それで話って?
あなた
あなた
実はお母さんが手紙が来たんです
滝沢
滝沢
!?
なんて書いてたんだ?
あなた
あなた
離婚したみたいで
会いたい
そして一緒に住みたいって書いてました
滝沢
滝沢
それでどうしたいんだ?
あなた
あなた
会いたいとは思いますが、今は一緒に住みたいと思いません
滝沢
滝沢
…それじゃ今度会いに行くのか?
あなた
あなた
はい
snowmanの皆も一緒に来てくれるって言ってくれたので
滝沢
滝沢
そうなのか
会ったあと1度ここに来てくれ
あなた
あなた
わかりました
それでは失礼します
滝沢
滝沢
うん
バタン
あなた
あなた
あ!健くん
健くん
健くん
よ!
あなた
あなた
どうしたんですか?
健くん
健くん
ちょっとあなた待ってて
あなた
あなた
私を?
健くん
健くん
うん
この後って仕事?
あなた
あなた
はい
○○スタジオに行かないと
健くん
健くん
それじゃそこまで連れていくよ
あなた
あなた
え!?
でも、お忙しいじゃあ
健くん
健くん
全然大丈夫
行こう
あなた
あなた
それじゃお言葉に甘えて
車に乗る
健くん
健くん
あなたって彼氏いるの?
あなた
あなた
はい
健くん
健くん
俺の知ってる人?
あなた
あなた
たぶん知ってます
健くん
健くん
えー誰?
あなた
あなた
向井康二くんって人です
健くん
健くん
あーあの子ね
あなた
あなた
知ってるんですか?
健くん
健くん
うん
お麩のお味噌汁を差し入れしてくれたんだ
あなた
あなた
お麩のお味噌汁、好きなんですか?
健くん
健くん
好きだよ
ていうか和食系が好きだね
あなた
あなた
意外ですね
健くん
健くん
まじ?
じゃあ逆に何が好きだと思ったの?
あなた
あなた
ハンバーグとか?
健くん
健くん
ハンバーグ美味しいよね
あなた
あなた
逆に嫌いな食べ物とかあるんですか?
健くん
健くん
あるよ
コーヒー飲めないんだよね
あとそばアレルギー
あなた
あなた
コーヒーのめないんですか!?
健くん
健くん
そうそう
あなた
あなた
めっちゃ飲んでそうなイメージでした
健くん
健くん
全然飲まないよ笑笑
あなたの好きな食べ物は?
あなた
あなた
私はお鍋が好きです
健くん
健くん
えーなんで?
あなた
あなた
皆とワイワイしながら食べれるからです
健くん
健くん
あーそれ重要だよね
あなた
あなた
はい!
健くん
健くん
あ!着いた
あなた
あなた
送って下さりありがとうございます
健くん
健くん
いえいえ
俺も少しsnowmanに会いに行こうかなぁ
あなた
あなた
じゃあ一緒に行きましょう!
健くん
健くん
うん笑笑

プリ小説オーディオドラマ