第85話

☃❄
16,170
2020/04/19 15:38
家に着く
照くん
照くん
今日は疲れてるし早く寝るんだぞ
SnowMan(照以外)
SnowMan(照以外)
はーい!
翌朝(だいぶ飛びます)
あなた
あなた
今日は用事ないからなぁ
どうしよう
下に行ったら皆いるかなぁ
下に行く
あなた
あなた
あれ?皆居ない
🎶〜
あなた
あなた
歌声が聞こえる!
下にいるのかなぁ?
地下に行くと
あなた
あなた
あ!康二だ
1人でダンスの練習かなぁ
康二
康二
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
あなた
あなた
凄いなぁ
そういえば…返事しないと
でももう少し考えたいし
コンコン
康二
康二
∑(๑ºдº๑)!!
あなた
あなた
やっほー
康二
康二
あなたか
びっくりした
康二
康二
どうしたん?
あなた
あなた
リビングに行っても誰もいなくて
そしたら音楽が聞こえたから来たんだけど…大丈夫だった?
康二
康二
全然ええよ
康二
康二
たぶん
佐久間くんはアニメイトで
しょっぴーは美容院で
舘様は料理のことの買い物で
照くんはジムで
ラウールは阿部ちゃんと勉強で図書館に
めめは誰かと遊びに行くって言ってたなぁ
ふっかさんは髪切りに行ってるで
あなた
あなた
じゃあ二人きりなんだ
康二
康二
そうなるな
あなた
あなた
康二は…
康二
康二
どうしたん?
あなた
あなた
どうして休みの日なのにダンスの練習してるの?
康二
康二
俺皆よりも上手くないし覚えるの遅いから
皆よりも練習しとかんと追いつかないからな
あなた
あなた
そうだったんだ
全然気づかなかった
康二
康二
バレんようにしとるしね
大抵自分の部屋で練習するけどな
あなた
あなた
なんで?
こんな大きい練習場所あるのに
康二
康二
なんか1人で練習してる所見られるの恥ずかしいんよな
あなた
あなた
全然恥ずかしいことじゃないよ!
むしろかっこいいよ!
康二
康二
ありがとうな笑笑
あなた
あなた
何か手伝えることない?
康二
康二
じゃあ音楽開始と終了のボタン押してくれへん?
あと動画撮ってくれたら嬉しんやけど
あなた
あなた
わかった!
康二
康二
ありがとう
動画チェック
康二
康二
やっぱりここダメやな
あなた
あなた
(なんか凄いなぁ
自分のダメなところをちゃんとやるところとか)
康二
康二
もう一回やってええ?
あなた
あなた
康二が気が済むまでやって!
康二
康二
ありがとう
この後康二は何回も練習した

プリ小説オーディオドラマ