第315話

☃❄
6,018
2020/07/22 18:37
滝沢くんのいる部屋

コンコン
滝沢
滝沢
どーぞ
SnowMan
SnowMan
失礼します
滝沢
滝沢
わざわざ来てくれてありがとう
SnowMan
SnowMan
いえ
滝沢
滝沢
あなたのお母さんと話して決まったよ
ふっか
ふっか
どうなったんですか?
滝沢
滝沢
二世帯住宅で住むことになった
滝沢
滝沢
お母さんと話して仕事であなたを1人にさせてしまう時があるみたいだ
滝沢
滝沢
その時は外に出ずSnowManといることにしたい
滝沢
滝沢
しかし、SnowManは用事がない時以外あなたのお母さんとあなたのところに行かないこと
滝沢
滝沢
あなたはどちらの家に行ってもいい
滝沢
滝沢
それでもいいか?
SnowMan
SnowMan
はい!
あなた
あなた
はい
舘様
舘様
ところで、今私達が住んでる家はどうなるんですか?
滝沢
滝沢
TravisJapanが住むことになった
舘様
舘様
分かりました
あべちゃん
あべちゃん
いつから引越しですか?
滝沢
滝沢
1週間後だ
滝沢
滝沢
それまでに引越しの準備をしといてくれ
SnowMan
SnowMan
はい
滝沢
滝沢
住所は後日言う
SnowMan
SnowMan
はい
滝沢
滝沢
話は以上だ
滝沢
滝沢
帰っていいぞ
SnowMan
SnowMan
ありがとうございました
SnowMan
SnowMan
失礼します
バタン
ラウール
ラウール
これからもあなたちゃんの近くにいられるね!
あなた
あなた
私も皆と近くで住めることめっちゃ嬉しい!
しょっぴー
しょっぴー
そうだな笑笑
康二
康二
あなた(小声)
あなた
あなた
康二
康二
向こうに行ったら直接2人きりで話すのは少なくなると思うから電話しような(小声)
あなた
あなた
うん!
この時悪いことが起きることは誰も知らない

プリ小説オーディオドラマ